人気の投稿



『名探偵コナン 79』青山 剛昌


名探偵コナン79巻読了。灰原の出番なし。

名探偵コナン79巻購入。 巻頭の前巻までのあらすじが毎回同じなので、実際の前巻までの記憶を呼び戻すのが大変。

名探偵コナン79巻面白かったです。 ただ、あのトリックはさすがにないw

名探偵コナン79巻GET。自殺に見せかけるために◯◯を4つ使うトリックが(無理がありそうやけど)面白かった。

平次&和葉&大滝さん登場!!やっぱり、コナン&平次のコンビはいいな♪やっぱ、世良ちゃん可愛い♡もっと出てこないかな(*´艸`)

キッドの勘違いって……。ネタバレだから言わないけどそれが一番可愛らしかったです。後半は吸血鬼ネタの古城で起きる連続殺人。

読んだ〜。久々の平次登場( ´ ▽ ` )黒ずくめは出てこず(ー ー;)ザ・コナンな感じでした。

名探偵コナンの79巻を買ってさくっと読み終わったけど、世良真純ってキャラが可愛く見えてきてたので、もう暫く単行本は買い続けると思います。

キッドは、災難だったとしか…。エレベーターでのトリックは、無理があるでしょ。いつものことだけど。吸血鬼編は続くのか。

快斗は魚ダメでも海老は平気そうだったし、亀も平気なのかな? せっかく水槽に隠すなら、魚をたっぷり入れてくれれば面白かったのにw

『名探偵コナン』79巻の「青山剛昌の名探偵図鑑」で、刀城言耶が紹介されています。服装は現代的ですが、かなりのイケメンに描かれていて、なぜか恥ずかしくなりました。この感情はなんだろう? 「ちなみに作者の三津田信三は大のホラー好き」って、よくご存じで(笑

名探偵コナン79巻読了。人間関係複雑なドラキュラ事件は次巻に持ち越しかー。

私が名探偵コナン全79巻の中で一番好きなセリフは、新一の、「わけなんているのかよ?…人が人を殺す動機なんて知ったこっちゃねーが…人が人を助ける理由に、論理的思考は存在しねーだろ?」です。

青山剛昌さんの名探偵コナン 79巻を読みました。亀の宝石の解決編と、吸血鬼のお話。続きが気になります。

継続的に購入。 面白いとか面白く無いとかではないレベル。

名探偵コナン 79巻読み終わった メイドさんが可愛かった(小並感)

吸血鬼の話が終わらないとは思わなかった。

昨日買ってきた名探偵コナン79巻を少し読んだ。世良さんにはもっと可愛いものを履いてほしいな(^_^)

何年振りか…コナンの漫画を購入。表紙のコナンと服部登場に釣られてw 前半キッドが出てる//

蘭と和葉の餃子作りが、まるでコントのようだった。

途中飽きて読まない時期が続いたせいか、人間関係がちょっとわからない部分が…。世良とはどんな関係なんだろう???

灰原さんがでてこなかったけど世良さんが活躍?してくらたので満足です

とりあえずキッドと世良さんのからみ(?)がよかった。コナンとキッドは結局仲良しだし。

『名探偵コナン』79巻は自殺だけど殺人にみせかけるために使われた掃除ロボと、その瞬間に殺されたように見せかけるためにタブレット4枚使いワロタw

相変わらず…まだまだ続くねぇ。いつからか、最近のコナンの巻末には次巻予告が描いてあって、イイね!

名探偵コナン79巻読了。★★★★★ 吸血鬼の続きはサンデーで読んで無いから気になるな…

もういいよ…もう、完結の方向に向かっていこうぜ?

ブログアーカイブ