人気の投稿



『スパロウズホテル 3』山東 ユカ


『スパロウズホテル』3巻読んだー。面白かった!最初から最後までずっと楽しかった。さすがの安定。さすがの3巻。浴衣と風呂掃除ルックの主任の破壊力な!

佐藤さんの武力、主任の可愛さ、御園くんのステルス機能、どれも最高ですね

『スパロウズホテル③』読了。佐藤さんの浴衣ver.とはなんたる俺得!!

1〜2巻も面白かったのですが、3巻は脂とか乳とか色々のって、更に面白くなっています!担当K山とも「すげえ!面白え!」と、あまり意味のない社内ステマを行いました。

スパロウズホテル3巻もやらかしてる… 気持ちはわかるがカバー絵と帯絵が全く噛み合って無い( ;´Д`)

スパロウズホテル3巻読了。帯にアニメ放映中ってあったけど、ニコ動で見てみたらヒドイw調べてみたら、DVDで差し替えとか言ってるけど、絵が変わっても演出からして変えない限りダメなままなんじゃないかな。

新人武闘派フロント係佐藤小百合と、中学生に見えるがしっかり者の塩川環と、その二人を目当てに来る客などが繰り広げる日常ビタミン系4コマ!

「TVアニメ化!最強!最巨乳!?暗殺と巨乳のフロント係」

「ポジティブな変態って手に負えない」 スパロウズホテル第3巻より。

スパロウズホテル3のキャラ紹介に酒井さんがいる件

帯の「TVアニメ 大好評 放送中‼」の文字が哀しかった

塩川営業部長(兄)のシスコンぶりに拍車がかかっているw「お兄ちゃんと結婚する」「兄妹じゃなくなったら結婚できるな」の連続結婚ネタに悶絶。

『スパロウズホテル』3巻/山東ユカ 読了 アニメ化なんて、なかった(断言) 原作めっちゃおもろいんやで…あんなんひどいわ…。 3巻も相変わらずで良い。

「スパロウズホテル」3巻。新キャラの古城さん、こういう思ったことをズバズバ言うキャラは山東ユカさんの真骨頂だな。そして国宝級可愛さの塩川主任。…これだよ、これが俺の愛した塩川主任なんだよ…(血の涙

御園君ここまで極端な設定じゃなかったのに、急に扱いひどくなってんな?これはアニメの影響かね。

『スパロウズホテル』3巻裏表紙のイラスト、御園くんの表情が全然動じてないあたりが「3巻!」て感じがすごくする。もし1巻で同じシチュエーションだったら怯えるか固まるかしてそう。

ブログアーカイブ