人気の投稿



木嶋のりこ・福見真紀・鎌田紘子 人気グラドル映画「こたつと、みかんと、ニャー。」



同じ映画を2日で3回観た経験は初めてかもしれないけど、ほんとによく出来た映画だと思うし、なんといってものーりーが素敵すぎて何度観ても飽きないよ。スクリーンで観るのーりーはやっぱイイ!

【こたつと、みかんと、ニャー。】 はね、木嶋のりこ様と、鎌田紘子ちゃん、福見真紀ちゃんの映画でね、4/5までシネマート新宿のレイトショーで公演してるよ(。・v・。)☆

こたつとみかんとニャー。やばい!!!あれ、良すぎる!!!また観にいくよ!!!監督さんと木嶋さんほああああああああ(^ω^* ≡ *^ω^)←

こたつと、みかんと、ニャー。まじ素敵だった。やばい。かわいいし、感動するし。最初からニヤニヤも止まらなかったけどいろんな気持ちを味わえた気がする。これまた絶対観に行くよ(笑)

木嶋のりこ・福見真紀・鎌田紘子 人気グラドルが映画「こたつと、みかんと、ニャー。」でキスシーンを披露!

こたつと、みかんと、ニャー。皆さん観に行きましょう!この映画の1番良いところは、なんとCDと同じ料金でまきちと1分間ぐらい個別握手できるとこです!!暇な時を狙えば3分ぐらい話せます。なんと流しのスタッフがいません!....素晴らしい映画です。

昨日は気まぐれで出かけたけれど、気まぐれで観た映画「こたつと、みかんと、ニャー。」が良かった。初日で梶野監督、木嶋のりこさん、福見真紀さん、鎌田紘子さんの舞台挨拶がありましたが、鎌田さんの役はご褒美みたいないい役だなと。百合映画とのことですが、必見です。

本日初日「こたつと、みかんと、ニャー。」 撮影会付きの15:30の回は盛り上がり、 レイトショーも盛り上げて行こう・・・えっ!!?? 立ち見満員御礼!!?? レイトは小劇場の方なんですが、 だからといって立ち見なんて! 泣きそうでした(TOT)

映画「こたつとみかんとニャー」初日観に行ってきました♪ネタバレ出来ないので簡単に感想を。3人がとにかく可愛いのと、恥じらう姿がとても良かった。最後は、まさか?って感じでしたね。

木嶋さん•福見さん•鎌田さんの 3人の濃厚なキスシーンは 仕事帰りの自分にとって充分疲れが 取れたよ。監督さんに感謝‼

『こたつと、みかんと、ニャー』女の子同士がキスしまくって、温泉入って、キノコ取りに行く百合100%映画(笑)それだけのハズなくて、いろいろ謎が仕込んでます。一つは開始5分で判ったが、 最後のは読めなかった、と言うか終わってもわかんない、解釈が何通りもあって、どれも正解か?

梶野隆太郎監督は本当に百合が好きなんだと感じました。百合好きな人のツボをおさえまくった可愛くて爽やかな映画。初日舞台挨拶で観れてよかった。

ブログアーカイブ