人気の投稿



『LOVE理論』2巻 夢をかなえるゾウの水野敬也×佐藤まさき


最近「LOVE理論」っていう漫画を買ってみたけど、これは興味深い…!好きな女性に好かれたい人には参考になるのでは

LOVE理論ってマンガの主人公の体験が身に覚え有りすぎて泣ける。

佐藤まさき先生×水野敬也先生の『LOVE理論』2巻読了。1巻でも思ったのですが、女の子にとっては割とあるあるな事が、男の子には伝わってない事が多数!これを読んで、女子側のモテテクをUPさせちゃおう!男子の苦手をフォローし、促すことで、生まれなかった恋愛チャンスが芽生えてくるはず!

久々にlove理論読んで、モチベあっぷ 仕事以外のね

「LOVE理論」はいい感じに頭悪くていいですよね。オススメ。

読めば面白いと1巻は口コミ効果で重版かかった漫画『LOVE理論』"夢をかなえるゾウ"の水野敬也が恋愛の真実を解き明かす究極のラブコメ!作画は"ジャパファイブ"の佐藤まさき!

LOVE理論によって、再会した初恋の美女と意気投合した屋良畑は二人で夜の街に消えて…!?

今回も"イイ感じの異性が突然音信不通に!そのワケは?!⇒DK心変わりの理論"など爆笑&思い当たりすぎの新理論もり沢山!夢をかなえるゾウの水野敬也×佐藤まさき


ブログアーカイブ