人気の投稿



「比類なき土下座漫画」謝男 2巻 板垣恵介


謝男2巻出てたから買ったけど、10分足らずで読めてしまうとはさすが板垣先生

最初どげせんで二人でやってたら方向性食い違ってどげせんRと謝男が生まれたとか何とか。私はどげせんのほうが好きだけど

謝男2巻読んですごく苺食べたくなったから苺食ってる

謝男2巻最初から壮大というか何と言うか ただのお漏らしも板垣先生が描くとこうなってしまうんだな

今回の「謝男」ぶっ飛びすぎだろ(笑)! コンビニで笑い堪えるのに必死だったわ!

バキの作者の新作、謝男ちょっと立ち読みした!あいかわらずなゴリゴリ行く勢いで安心するな~。w

相変わらず発想がブッ飛んでて素晴らしい。ただメイキャッパーと比べると、まだまだ飛躍の度合いが物足りない。メイカーの「シンデレラの話、実はあれは大嘘でね」が好きやねん。

「謝男」の魅力は価値観のぶつかり合いとそこから生み出される斜め上の結末

板垣恵介の謝男のドキドキ感は、子供の頃にI飢男とか空手地獄変とか読んだときのなんじゃこりゃー!?に通ずるものがある気がする。

相変わらず面白い。 土下座は格闘であり宇宙だな。

謝男2巻の10話、世に溢れる「愛してる」の真偽を問う内容ですごくすき(小並感)

板垣恵介『謝男』2読んだ。コンビニ売りされてるとは…板垣恵介作品とはいえさすがだ。やっぱりおもしろいなー漫画力がすごい

【謝男】と書いて【シャーマン】と読みます。 「比類なき土下座漫画」というキャッチコピーも、表紙の絵もとても気になりました。1巻・2巻と読みました。まだ面白いかどうか分かりませんが、3巻が出るのが楽しみです。

「謝男」二巻より 「構わないで」と言う奴ほど“構われたりがり”の傾向だ!!

そこらへんの自己啓発本読むより、こっちの方がよっぽど魅力的。

謝男2巻読みましたが、やっぱり面白い!第6話と第10話が特にそうでした。

1巻よりも話に幅ができて面白くなってきた。

謝男の第2巻、、、素晴らしい、、、失禁二回で人生変わる、、、変えれるという事を学んだ。

謝男2巻どげせんより俺の漫画の方が面白いっていう大人げない気持ちが伝わってきて言い感じ



ブログアーカイブ