人気の投稿



~規格外の“はみだし”バーガー登場!!~ ロッテリアの『はみだしベーコンバーガー』




ロッテリアの『はみだしベーコンバーガー』が全然はみ出てない

あ、昨日これ食べた。セットで840円もしてこのクオリティだった。確かにベーコンははみ出してるけど、肉とパンが小さすぎるんだよ。

上げ底とかよりもあからさますぎるな

あ、大きくてじゃなくて、雑だからはみ出してるパターンか。ちらかり部屋のひきだしのように。

はみだしベーコンバーガーのベーコンがはみだしてないだと・・・てめーだけの都合でッ!許さねえッ!あんたは今、再びッ!オレの心を裏切ったッ!

「はみだしベーコンバーガー」の元祖はこちらだ! 佐世保バーガー!?

今日、社長とはみだしベーコンバーガーを食べに行きました。味は普通でしたが、ベーコンがそれほどはみだしておらず、なかなか噛み切れなくて食べづらいのが残念でした。

ロッテリアのはみだしベーコン絶品チーズバーガーを食べ、今更ながら『TED』を観た。 なんだよ『TED』。思ってたのと全然違うじゃないか!まさかの号泣 (T○T) そして、はみだしベーコンバーガーはまったくはみだしていませんでした。 昨日のTVでは超はみだしてたんだけどな ( ́з...

一般商品とテレビ用が違い過ぎる

だからマクドが最強だと言ったんだ。早くチーズバーガーを持ってこい!!

これで単品500円って・・・(ーー;)

はみだしベーコンバーガーがはみだしてないって話だけどうまそうたべたい。これが炎上マーケティングか

超デブイ野郎が近所のロッテリアではみだしベーコンバーガーがぜんぜんはみでてねーって プンスカ怒ってたっち~!

予想もはみ出さない。ケチ度ははみ出してる?

なんだ期待はずれにもほどがあるな。ベーコンバーガーはやはりモスにいくべきか。商品名にうそついちゃいけねぇな

元々絶品バーガー系はハンバーガーよりも小さい上に高いからなー コスパがあわな杉

ロッテリアの「はみ出しベーコンバーガー」が全然はみ出してないって話しですが、そもそもロッテリアのバーガー類って「マカロンかよっ!(大袈裟w)」くらい小さいのを何とかしたほうが良いのではないでしょうか。 新発売のロッテリアの『はみだしベーコンバーガー』は一般商品とテレビ用が違い過ぎ...

はみ出しているかどうか以前にヴィジュアル的にすげーまずそう…

なにこれ超まずそう!これで500円ってびっくり。

おいおいロッテリアさんおまえの本気はこんなもんじゃないはずだよ。

ブログアーカイブ