人気の投稿



PS Vita用ソフト 絢爛絵巻和風アクションRPG 『朧村正』こだわり抜いた美麗なグラフィックと爽快な剣戟アクションを堪能せよ!



評価 百姫編クリア 8時間20分 Lv40 無双 最初の1時間くらいは操作慣れしてないから糞つまらなくやってたが途中から面白くなってたわw やはりグラフィックが素晴らし(´・ω・`) ストーリー内容もそれなりにいいし刀解放が楽しくてハマる とりま百姫ペロペロ

PSVITAの朧村正は久々に面白く遊ばせてもらってる。レベルデザインがちゃんと練られててすごいとおもう

相変わらず朧村正の百姫は無駄にエロいぜ。ふともも姫だぜ。

朧村正の食事シーンめっちゃ旨そうだな……。寿司食べたい

朧村正、Wii版もやっていたけど、やっぱりはまったVita版!!追加ダウンロードも楽しみです!

WII版はやってなかったので初めてやりましたが面白いです。やりこんでプラチナ目指しますん

朧村正が面白い件。VITAでやるとすげーグラフィック綺麗なんよ

やばいww 朧村正の高天原ステージで流れる音楽が頭から離れんwww

朧村正、百姫パートをクリア。勢いで韋駄天トロフィーを兼ね、そのまま2週目を一気に突破。これは久々にドツボにハマったゲームかも知れん(´ω`)

百姫かわいい。紺菊おっぱいかわいい。狐は獣かわいい。かわいいキャラでてくるだけで十分やっていけます!戦闘もサクサクいけるのでたのしいです。温泉たのしみです。

朧剣百鬼夜行第2エンディング感動した!正直第1エンディングは鬼、百どっちも微妙だったけど2エンディングはなんかさっぱりした!

無心で狩り出来るポイント見っけたらそこでずっと狩りしちゃう…ネトゲ廃人的にコンシューマゲームのレベリングなんて苦じゃないのよー!

朧村正のももひめエンディング1クリアした!てかヴァニラウェアのキャラデザほんと好き。デフォルメ具合もそうだけど、雰囲気がいい!

朧村正いい感じ。特に百姫の桃色の太ももがもうチラチラするのが・・・。つい意味もなく左右に行ったり来たりさせたりしちゃう^ω^

やめどきがわからないくらい楽しい

死狂トロフィー(鬼助編)獲得! 難易度「修羅」が、クリアできるんだったら、死狂トロフィー獲得も、無理じゃない。

温泉入ったら弓弦葉さんが裸でおわしたのでゲームを進めることが出来なくなった

朧村正一応終了 3時間以内クリアのトロフィー取れたし、あとは真エンドがあるけどボリューム少ないよね

朧村正プレイ 強くなってくると評価ボーナスが良くなって取得経験値増えてくるからレベル上げのやめどきがわからない

朧村正、死にまくりながらちょっと進めた。大太刀は兜割りからの連携で割りと使えるのかも

朧村正はほんとうにきれいです この綺麗さが伝えられなくてつらい スクショは逆にあらくなる…

セーブの間隔がやたら広いのでスリープにして置いといたらすぐ電池なくなりおる

しかし食べる度、不思議と飛ばさずまったり眺めてしまうクオリティ。ニコ動では「朧村正食べ物動画集」なんて上がるくらいさ!(鍋料理は除く

朧村正って完全に雰囲気ゲーだな

朧村正は食べ物に力いれ過ぎだろ 深夜にプレイすると天麩羅蕎麦とかマジで喰いたくなるから困る

やっと朧村正死狂百鬼夜行クリアできたー 序盤の汚い忍者のおかげで俺の怒りが有頂天になった ニンジャ殺すべし その後鳴神の腕輪つけてお礼参りは基本、慈悲はない

死狂モードの井口裕香戦(小夜戦)で、あと一撃のところで負けてしまいました。 死狂だとほんと爆弾が怖い

朧村正、百姫でやってたけど、途中で鬼助やりはじめたけど、序盤ボスのムカデはやばいな・・・この手アカン人は精神苦痛だわ

結局、朧村正買ったわけですが、Vitaさん相当画面きれいですし、さくさく進むし、これは良い買い物をしたな、と思った次第です。

朧村正、通常エンドとお互いを倒すエンドは見た。あとは朧村正装備して…ってやつだけど、白封印の巣窟がムズ過ぎる!あっという間に3本バッキバキに折られて回復する間もなく体力削られるよー。

朧村正のこだわりまくった食事シーンとか、単なるネタかと思ったけど、食事しないと新しい刀が作れないんですよ いや、本当にΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

ヴァニラウェアのげーむはいつもおもうけどアーケードみたいに短時間で完結するゲームを作りたいのにゲーム機用にむりやり長時間あそばせる仕組みにしてる感があってかわいそう。Vitaちゃんのいつでも再開停止できるからたまにちょっと遊ぶ感じだとそれほど悪く無い

vita朧村正買った。wii版も持ってたけど、外出先でちょいちょい進められそうなのと、追加コンテンツに期待して再度購入。やっぱり良く出来てる。予約してなかったけどヨドバシでタオルみたいなんもらった。もったいなくて使えない(笑)

朧村正はやはり携帯機で出るべきタイトルだったと改めて思う。プレイのやめどきがいつでもあるから気楽にやれる。

戦闘で動きながら回復アイテムを使用となると、あの操作だと少し大変そうだった(十字パッド左右で選択、下で使用)折角VITAでやるんだからタッチパネルを少しだけ活用しても良かったかもね。刀の切り替えを画面上部のアイコンタッチで一発切替とか、アイテムの使用とか

朧村正はちょっとだけ開始、取り敢えず百姫の方から。元が面白かったからその点は特に不安は無いんだけどプレイしていて思った。これ携帯ゲーム機でやるならセーブポイントをもう少し多めにするか、中断機能が欲しいわ

でもコレレベルいくらあげてもザコも強くなるのよね。地獄の真ん中くらいの餓鬼みたいなのを四セット倒すとレベルが上がったから楽だったけど。まぁ初見は見つけられても積み石に隠れなかったから掴まれてガンガン殴られてたし。戦い方か。俺には修羅は無理だわ

朧村正をやってたんだが、無双百姫の地獄でボスの大鬼にやられ、道中の牛頭馬頭でも死にかける。レベル低いかなと洞窟に出る餓鬼みたいの殺しまくって33から50まで上げた。お金も5000とか貯まる。ボスもなんてことはなかった。

朧村正は既にwii版やったことあるんで面白さは保証できますよ♪絵、戦闘、ストーリー全部文句無しです

朝っぱらから死狂う4月入り。朧村正、最初はこれ3時間クリアとかできるもんなの?とか思ってたが、今はもうちょっと効率よくぱっぱとやれば案外イケる気がしてきた。死狂クリアしたら最後の締めに挑戦したいもんだ

PS Vita用ソフト 絢爛絵巻和風アクションRPG 『朧村正』こだわり抜いた美麗なグラフィックと爽快な剣戟アクションを堪能せよ!

朧村正はVITAでハマったひとに是非Wii版をススメたい。やっぱテレビで見た方が綺麗。CGゲーじゃないから描画能力差とかあんまり出てないし、ていうか解像度の差で絶対Wiiの方が綺麗

とても心に残る作品です。ふと見せるキャラの仕草やステージ背景など、ずっと見ていられるくらいグラフィックが魅力的だと感じました。あと食べ物が本当に美味しそう笑

遂に冬眠してたVitaが火を吹くぜ!Wii版プレイ済みだけど、気軽にプレイできるのが嬉しいw 今度は死狂完全攻略してみせる!

取りあえず両方のED見た。割と筋道が立ってた鬼助のシナリオと違って、百姫のシナリオは、なんか最後まで行き会ったりばったりだったなあ。嫌いじゃないが微妙な盛り上がらなさ。作品通して台詞作りがしっかりしてるんで、陣九朗の性格は好感が持てるけど、もうちょっと山場が欲しい。

朧村正帯刀しての攻略はもう少し時間かかりそう。大体10時間くらいで百姫・鬼助の二刀帯刀してのクリアまで終了。 聖魔導:キャラの見た目に反して難易度が高いような気が。2つ目の食材を探している状態。 ダントラ2:4つ目のダンジョン。バランスが、、、

ブログアーカイブ