人気の投稿



『少年メイド 6』乙橘 大好評のメイド少年ホームコメディ



乙橘先生の「少年メイド6巻」読み終わりました。今回も千尋くん可愛かった〜。ちょっとシリアスな話、楽しい話、ちょっとうるっとくる話と色々あって楽しかったです。 5巻の最後がモヤモヤする終わり方だったのでようやくスッキリ。(*^^*)

あふんあはん…少年メイド大好きですごめんなさいちーちゃん嫁に…いや、メイドしにきて、小6になりましたよね、ショタに入るからこっちおいではぁはぁ

少年メイド面白いなぁ!キャラクターが可愛いのはもちろん、絵も綺麗で人間関係もよく描かれていて、「ぽっと出」のキャラクターがいない!日常ドタバタラブ?メイド少年コメディ

少年メイド読了。相変わらずちーちゃんかわええ。

少年メイドもあったんだけど特装版?があって、ドラマCD付きとかになっててへー!気になるなぁと思い値段見たら1980円で思わず二度見したw所持金少なかったから見送った(^_^;どうしよう。。。

少年メイド読んでたーッッ!!!!!!!ちーちゃん可愛い!!!!!!!!!!!!!!一家に一代レベルwww

今回もほっこりした1冊。1年生の子が千尋君にお礼をしたいけど空回りしてるエピソードが一番心が温まりましたね。

桑島法子さんの元気ショタはいいなぁ( ´∀`)だいちゅうさんのふにゃふにゃしたヘタレ美青年もまさに得意分野だし猫好きっていう設定もなんか…wかわいいお話で癒されました。

少年メイドはドラマCDのキャストがちょっとイメージと違うからどうしようかな・・・って思ってたけど特装版の千尋きゅんがわたしを呼んでいた

少年メイド特装版。ドラマCD付き。ひょー ショタコンの皆さんはぜひ読んだ方がいい。女装やらそんな邪な要素は全くと言っていいほど無く、シンプルにハートフルコメディ。でいて千尋くんかわいい。かわいすぎる。

少年メイド シーロ君 : 男の娘は二次元限定って言うのは二流 リアル男の娘も愛でて一流

少年メイド6読了 面白いし可愛いし文句ないな 微妙にマイナーなのもまた静かでよい これが大人気になったら逆に興味薄れそう(あまのじゃく)

ちーちゃん最強に可愛くて毎ページ悶えながら読んでる

千尋達が喋っていて(当たり前ですが)とっても感動しました! これからも笑い有り感動有りの少年メイドのファンの一人として応援しています!!

少年メイド6巻読了。特装版CDも聴いたよ。ドラマCD、声優陣は豪華だし、イメージにもだいたい合ってたと思う。でも梶裕貴さんはハイトーンボイスだけど小学六年生はすごいキャスティングだ。本人もビックリって言ってたぐらいだし。やっぱ声優さんってすごいなあ。

少年メイドの特装版のドラマCD、円と千尋が可愛すぎてヤバい//////

少年メイド可愛い毎回ほわほわする。でもタイトルがタイトルだからいかがわしいご本を買っているような気分になる。でも脳内でショタご馳走です!と思ってるからタイトルよりも頭がいかがわしい。

大好評のメイド少年ホームコメディ、掃除・洗濯・料理が超カンペキな優秀メイド。しかもそれがツンデレ少年なんて何それ超萌える!!


ブログアーカイブ