人気の投稿



『理想の恋人』斑目 ヒロ




小坂義巳(常連客)×木内陸(バーテンダー)♪斑目さん~傲慢鬼畜ドS系な美形攻めが健在だ~私的に愛があるなら全然大丈夫デス^m^でも陸は大変~

斑目ヒロ先生の『理想の恋人』読みました。ちょっとだけ泣いた。不器用さが堪らないのである。

理想の恋人っていう班目ヒロの新刊! あるいみテンプレかもしれないけどすっっごくすきなかんじだった!!!

斑目ヒロ先生の本 初めて買ったんだけど[理想の恋人]…じわじわくる…攻めさんかわゆっ(*´˘`*)

すべて持ってる俺様攻めにドSに愛される真後向き性格の陸。は、私にはビジュアルを裏切り過ぎ?かなぁ…。ママ達ギャラリーがいい味出してます。

斑目ヒロさんの理想の恋人読んだー! 鬼畜だけど、陸が好きで好きで仕方ないヨシミちゃんが可愛い。 ヨシミちゃんが好きだって気づいた時の陸も可愛すぎる。 別れたくないってヨシミちゃんに泣きついてるときの陸可愛すぎてやヴぁ

斑目ヒロ先生「理想の恋人」読了。ヨシミ✕陸。ゲイの陸にいつも意地悪を言ってくるヨシミが実は陸を思っていたと知り付き合い出すけど色々問題が起きる!陸が後ろ向き過ぎてヨシミがヤキモキしてたり陸のトラウマの相手ヒロトが絡んで来るけど最後は自分の気持ちを出せて良かった!

班目ヒロの「理想の恋人」めっちゃ良かった✨ 鬼畜系野獣イケメン×天然草食坊主男子 ✨ フゥー!こんなに興奮するとは\(//∇//)\

班目ヒロ「理想の恋人」 キタ━(゚∀゚)━! トラウマ持ち、卑屈、いろんな意味で受身、ネガティブステータスな主人公 陸くんですよ!こういうの読みたかったわ!相手は勿論王子様・・? ・・? ヤリチン美形、オレ様、いろんな意味でどSの義巳・・? ・・ 頑張れ、陸くん・・

「理想の恋人」を読んだ。この人の書く病んでる左側の人たちが好きだ。

今まで読んだ中で一二を争うゴツい受け…な気がするwwwwwwwwwwウジウジ加減も以下略。何気にひねくれてるしどどSだけど、攻めがすっごい一途

あれほどやることやってから漫画を読む!と思ってたのに、帰ってきて速攻スウェットに着替えて三角座りして読んだ。斑目ヒロさんの新刊「理想の恋人」。もう毎回壺壺壺壺壺壺壺壺壺壺ッ!!始終不整脈。

本編もよかったけど、その後の短編もよかった。そしてママがんばれw超がんばれw

斑目ヒロさんの理想の恋人読んだ…!やっぱり、斑目さんの書く話好きや…!読み切りも好きだった

理想の恋人読んだー゚.+:。ヽ(*゚ω゚)人U^ェ^Uノ゚.+:。 さすが斑目ヒロ先生です!1冊での満足度がほんとたっぷりで。多分、自分の好みにがっちり合うんだろうなと。班目先生の作品全て大好きで!!ほんと大好き(*´Д`*)♡

「理想の恋人」もとてもよかった。攻めが鬼畜だけど、とても愛が深いです。 そして私はああいう駆け引き系が大好きです。駆け引きしてるのにとってもストレートに見えるのですよ。むしろ受け君が好きだからあそこまでしちゃう攻めが大好きです。

斑目ヒロさんの新刊泣いた。 表題作の理想の恋人じゃなくて読み切りの話の方で。 確かにコウは性格悪いけどさ、もともとそんなコウを好きになったイチの態度がうざくてうざくてうざくて。

美形鬼畜(性格極悪)×無愛想で恋愛億手のお話。斑目さんの描く鬼畜は憎めないから凄い。だいぶ酷いことしてるのにね。

理想の恋人読み終わったけどほんっと性格悪い美形ドSのおしおきプレイ、大好きですね斑目ヒロてんてー

斑目先生の新刊「理想の恋人」萌える(*°∀°)=3坊主受け新しいな!ドS×芋坊主!


ブログアーカイブ