人気の投稿



柚谷晴日『好きっていうな!』変態生徒会長×平凡男子



『好きっていうな!』っていうホモ本買ったんだけどあれがまた良くて良くて・・・(´∀`*)

残念なイケメン大好き♪

いきなり2ページ目で笑ってしまった。残念なイケメン楽しかったです。もっと流れにメリハリがあると更に面白かったと思います。

変態生徒会長×平凡男子。変態と言っても可愛いものです。話しも可愛くてアッサリした感じですね~。

会長(笑)残念な中身なのに人望は変わらないのね(笑)脇キャラもイイと思うので、他作品も期待。

作家買い。これは良い残念イケメガネwwwwwwwwwwwwwwwwwwww溺愛系は王道ですよね、うん。

『好きっていうな!』お手にとっていただけたとの事で有難うございます><! 折也が可愛気がないヤツなのでこんなので大丈夫なのかと不安に思っていたのですが;楽しんでいただけたのなら本当に有難いです(ノ□´。);;

『好きっていうな!』購入してくださったそうで有難うございます!!何回も読んでくださったのですか!お楽しみいただけたのなら本当に嬉しいです…!倉敷!実はあの子が金髪にしたのは城沢に憧れたからというエピソードがあったりしたのですがページの都合で描けなかったりで笑

ある日突然イケメン生徒会長から激しく求愛された折也。殴っても冷たくしても一向にめげない彼のヘンタイ的な愛情に折也は…!?柚谷晴日先生の最新刊『好きっていうな!』

柚谷さんの絵が大好きです。 内容としてはもっとエロが欲しかったかな。 でも絵柄は安定!!

ブログアーカイブ