人気の投稿



『となりの関くん 4』森繁 拓真



「となりの関くん 4巻」読了。マンネリ気味になってきてもうそろそろ一捻りがほしくもある。でも横井さんが可愛いからマンネリなんてどうでもいいかな、そんな巻

となりの関くん4巻読了!あーもうニヤニヤが止まらないなこれw

ロボットや体育祭などの連作エピソードがあったり、関くんの家に行ったり、バリエーションが豊富で楽しかった。後藤さんや関くん妹のキャラも立ってきている。単調な話に一癖加えていく努力が好印象。

「関くんめ~」が異様にかわいい。

となりの関くん4巻は少し失速気味だったかな?

となりの関くん第4巻電車の中で読んでたけど普通にニヤけた。超面白かった

6ページの横井さんのコマが好きすぎてコピペにしたい。

今回は関くんと横井さんが結構絡んでる印象。横井さんがアクション起こすことが多かったのかな?

大抵アニメ化されると平置きされる本が多いのだけど、“進撃の巨人”なんかは、まだ平置きされていなかったな。“となりの関くん”もアニメ化か...やっぱ5分から10分アニメだよね?それとも30分の中でショートな感じに分けてするのかな?

『となりの関くん』4巻読了。もう安定感抜群。横井さん可愛い。

これはもしや遊び、レジャーの数だけネタがあるのでは?ほぼ永久に続くのでは?アニメは30分もつのか?5分アニメか?

「となりの関くん」4巻読了。 安定して横井さんが可愛いしおもしろい。 ただもう教室内の限界越えてるだろ

最初の関くんのサイン・・ブランドロゴwwかっこよかった 私も小学生のころ横井さんみたいなサインだったなーwww

授業中にとなりの席で遊ぶ関くんを観察する横井さん。遊びはどんどんエスカレートしていって・・・。遊ぶだけのギャグマンガがまさかのアニメ化決定!コレを期にお手にとってみてはいかがですか?めまぐるしい日常がリセットされること間違いなし!

LAWSON版のとなりの関くん4巻を購入 授業中に机の上で内職をしたり遊んだりしたことがあるだろうか?勿論誰もがした事があると思う。 この漫画はその授業中の遊びを書いた漫画だ。 正直、ネタ切れ感がする。はっきり言って昔のほうが面白い

森繁拓真先生のとなりの関くん4巻、ローソン特別版\(^o^)/かなり素敵な表紙。ぜひローソンでお手にとってください。お姉様にタクマ選手…。私ここ数年でこの姉弟にいくら費やしたか、そしていくら笑わせていただいたか。プライスレスや!

相変わらず微笑ましい&クスッと笑える話ばかりで良かった。関くんの遊びも凝ってるなあ(笑)今回も後藤さんの妄想があったり、関くん宅訪問あったりで楽しい!

僕の一押しマンガ、「となりの関くん」4巻発売、購入しました!授業中の内職(内職レベルは超越してます)を描いたマンガがここまで面白いとは! えっ?アニメ化!?関くん、セリフ無いよ!?楽しみ過ぎるぜ!

オチが今までより弱いような。そろそろネタが苦しいか。おまけとか面白いし、アニメ化も決まったし、何とか鮮度を保って欲しい。

となりの関くん4巻おもしろい(*´∀`*) ロボット家族がまた出てきてもう最高!!笑

「となりの関くん」第4巻読了。アニメ化するらしいが・・・台詞が皆無な主人公なんだけどどーすんのかねぇー。(^_^;)

今日も今日とて、授業そっちのけで内職して遊ぶ関くんと、それをついつい眺めちゃう横井さんの日常。

となりの関くん4巻読んだ。 横井さんの二の腕ぷにぷにしたい。したい!!!!!

『となりの関くん』4巻読了。 この設定で、4巻目になっても超おもしろいのはすごい。

東村アキコの弟ってのも、なんかすごい感じです。

ローソン版のとなりの関くん4巻買ってきた。ローソンの縦縞の制服により横井さんのあの部分の魅力が何倍にも増幅されている素晴らしい表紙だと思います

森繁拓真「となりの関くん」面白いですよー!アニメ化前でプッシュ凄いので、セブンなら店舗によっては1巻と最新刊4巻が置いてあります。異様にハイスペックな「授業中の暇つぶし」を延々続ける関くんを、隣の横井さんがただただ気にし続けるだけ!シュールで可愛いです!

となりの関くん4巻読了。面白いのは確かだが、ここへ来て中だるみしている感。横井さんはもっとエロい体をしていた筈だ。そういや5巻はDVD付きになって来年の始めごろでるそうな。

4巻まで続いてますwww果てしない関くんの想像力と、自分ルールのゲーム。やるなぁ〜今回も楽しませていただきました。

いいなりごはんはちょっと苦手だったけど 関くんは相変わらずで安心した 後藤さん絡みになると和む

ロボット家族回はやはり鉄板。アニメ化らしいのでいっそ製品化してくれんものか…。ノートやら何やら別売りでもいいので。

となりの関くん4巻!遊びが尽きないところがすごい! アニメの方も気になるー!

さすがにネタが尽きてきた?のか薄まった感じも。もちろんたのしいやつもたくさんあったけど。ちょっと次の巻買うか迷うところ。

このすべてが、前田くんのガード下で行われていることに改めて驚愕した。ありがとう前田くん、すべては君に掛かっている。

相変わらずしょーもないことに全力だことwそしてアニメ化...。もうキャスト決まってるんだろうねー。前も言ったけどアニメ化したら関くんやりたかったわ...息とかでセリフ無しなんだろうけどw

流石にネタ切れになってきたのかな?運動会とか課外授業ネタが入ってきましたね。しかし、あんな方法でテストが95点とは!?

相変わらず面白いです(^o^)/ 今回は学校を飛び出して関君の家まで登場するなんてw

となりの関くん4巻は夫婦漫才ぷりがエスカレートしておるな。(;・ω・)

「となりの関くん」4巻読みました。授業サボリマンガ、4巻50話を越えてもまったくスタンスが変わらないのがスゴイです。面白いし。アニメ化決定だそうで、どんなスタイルになるのか楽しみです。

ネタが大味になってきている感はあるけど、まだまだいけるぞ関くん!アニメ化おめでとう!

横井さん、何気に関くんの部屋へ入ったりしてますが・・・w

『となりの関くん』4巻読み終わったので、リビングに放置。兄も読みそうな漫画はそっとリビングに放置します。最近だと関くんとムーコとジョジョと重版出来!を放置中。今我が家ではムーコが大流行中。

となりの関くん4巻、読んでた☆なんか、関くんと横井さんある意味仲がいいよね!wラブ展開なんてそのうちあったりして☆←可能性低いだろうwwww

やっぱ面白い。横井さんが実は結構ヒドいよな(いい意味で)。

となりの関くん4巻出てた!学校行ってる人これ読んだ方がいいよ! 一度やってみたくなるはずだから笑 しかもアニメ化決定とか絶対見るし。

となりの関くん4巻読了。多分はじめて、横井さんが関くんに話しかけた。

『となりの関くん』4巻読了。多彩な道具類ネタやセットモノも良いが、やっぱりストーリーモノ(一人芝居)は鉄板だと再認識。48時間目の「軍手が弾け飛んじゃってるよ」と、54時間目の指人形ラグビーに吹いたwwwww

れもアニメ化ですか…。ギャグ漫画ってオチを知りながらアニメを見ることになっちゃうから、よほど面白くないと難しいよなぁ。この漫画はいつも通り面白かったです。

となりの関くんを1巻から4巻まで読み終わった。ヒロインの名前と巨乳かどうかが気になってたのが解消したので満足した。

『となりの関くん』4巻読んだ。ここまで傍観にこだわった漫画もないだろう。授業中遊ぶ隣の人をただ見るだけなのにこんなに笑えるとは!今回はイベントやトラブル(?)も多めで先が読めない話が増えた。そして、ついに関くんが…!ってなる4巻でした。表情だけで笑えるのよね。

関くんの遊びに気を取られてる割に横井さん成績良かったのね。

横井さん、すっかり「関くんめ~」と言わなくなったなぁ。それとともに暴走の度合いが上がった気もw

微妙に面白いマンガでついにアニメ化。横井さんもついに関君の遊びに普通に参加できるようになってしまって。。。

となりの関くん(4)読了。全編ニヤニヤしっぱなし。横井さんのツッコミがキレてるなあ。最近は介入することもしばしばあって、それもおもしろい。アニメ化したら横井さん役の人、大変だろうな。一人でしゃべりっぱなしだし

これアニメ化するんだね!おめでとう!すごい面白いけど 関くん一切喋らないし1話短いからアニメだとどんな感じになるんだろwwこれは楽しみwww

今回の巻でも、席くんは無駄にクオリティーの高い一人遊びを授業中に繰り広げています。百人一首対花札はちょっとやってみたいような気がする。

となりの関くん4巻読了。安定の静かなる激動の戦い・・・w


ブログアーカイブ