人気の投稿



『ドラゴンボールSD 1』オオイシ ナホ/鳥山 明



「ドラゴンボールSD」1巻なかなかおもしろい。SDキャラにしてドラゴンボールのストーリーを一話からなぞりなおした作品なんだけど、「二周目感覚」をかなり意識している。ドラゴンボールマニアも新規読者も楽しめるバランスのいい計算された作品。あと絵が上手い!かわいい!

ドラゴンボールSD買ってきましたーヾ(´▽`)ノ キャラがちっこくて可愛いかつ面白かった!

ドラゴンボールSD読んでみたら懐かしすぎて笑った

昨日本屋さんでドラゴンボールSDを立読み。ちょっと抵抗あったけど、鳥山先生公認だって思ったら、楽しく読めました◎

SDは原作がまた読みたくなるな。ヤムチャのくだりに吹いたw

ドラゴンボールSDなるものを買ってきました~!原作知ってると楽しめるネタも満載で面白い!そして若干ベジブルをほのめかせる描写があって私は幸せです。

ドラゴンボールSD読み終わって前をみたら、目の前の人がにこにことうちのことみてた(゚д゚)!?ドラゴンボールが懐かしく思ったのかな?w

ドラゴンボールSDの感想 オオイシ先生の絵のタッチはなかなか可愛いし内容も面白く見ていて楽しい。 ただ一つ。オオイシ先生がドラゴンボール大好きで鳥山先生を愛しているのは伝わるが自画像にマスクをつけているがあれは鳥山先生だけのものだ。 そこは真似して欲しくなかった。

ドラゴンボールSD読んだ かわいくていいですなぁ(-^〇^-)鳥山先生の書き下ろしイラストカッコイイ

最強ジャンプで連載しているという『ドラゴンボールSD』のコミックを買ったのだが、SDな上にカラーになると、ブルマが、アラレちゃんに見えてしょうがないwww

ドラゴンボールSD良かったわ。可愛いし、後に繋がるギャグがいい味出してる。「きたない男になるんだからね」のシーンが気に入ってます

ドラゴンボールSD買ってきた!ザーボンさんイケメンだよね 分かる分かる

ドラゴンボールSDゲット^^カワイイわ~暫く見入ってしまった

微妙にベジブル(*^^*) オオイシさんの絵柄、今の鳥山先生の絵柄よりもドラゴンボールらしい…(^^;




ブログアーカイブ