人気の投稿



『戦闘破壊学園ダンゲロス 3』横田 卓馬/架神 恭介



ダンゲロス3巻、手向けの”水”について説明がなかったのが残念。小説版読んだ時に爆笑したけどさすがにアウトだったかー。あと黒鈴の能力もちょっと変わってた。

戦闘破壊学園ダンゲロスの漫画3巻を購入し読みましたけれども流石に規制されるべきシーンは規制されていましたね……。しかし大体そのままでしたけれども。後は『XYZ』の能力が少し変更されていましたし。まあ小説版のままですとあれのまま食べることになりますから仕方がありませんか。

ダンゲロス3巻読了。黒鈴が可愛かった(KONAMI)

ダンゲロス3巻を車内で読もうと開いたら、余りにもビッチ過ぎて静かに本を閉じた。鏡子さんヤバく素敵だわ。

ダンゲロス3巻読んだー。鏡介の話は書き下ろしだよね、すげーなボリューム!小説版で読んだ時もクラクラするような変態空間でしたが、漫画版だとまた違った味わいの頭の痛さですね。全体的に『何言ってんのお前ら!?』な一話ですが「ごめんオレ…おばあちゃん以外で勃たないから」が個人的MVP。

ダンゲロス3巻急にエロくなったな

ダンゲロス3巻本当に架神先生っぽくて酷い

ここまでひたすら下ネタだと、もうエロさとか全く残らないよね(;´・ω・`)

ダンゲロス3巻読み終わったんだけど、大体「あ、このキャラ好きかも」ってのが死んでく

話の半分が下ネタってwww でも3巻の中心人物好きだわ。三つ編みの底力を感じたぜ。

この独特のノリは癖になるな。

ビッチを極めるとはこういうことか…。横田先生の画力流石っす。

ダンゲロス3巻おもろかった、ぴちぴちビッチさん。。。

あまりのビッチ力に目を奪われてしまいがちだけど、「転校生」の秘密もなかなか面白そうなことに。

ダンゲロス3巻読んだ。面白かったが、一般紙なのに〇液がドピュドピュ出ててどんな気持ちになればいいのか分からなくなってくるなw 次巻も楽しみだけど、ビッチオブビッチの退場が悔やまれる。

「ダンゲロス」は本当面白いんだけど、3巻は特に内容がアレすぎてどうオススメしてもアレなことに。泣きながら脳プリン食べる黒鈴さん可愛いです。

ほぼ「ぴちぴちビッチ」巻……! 連載時には出なかった鏡介の話も描き下ろしで挿入されたので完璧です。

原作だと脳味噌直食いだったのがマイルドな表現になってたね

ダンゲロス3巻読んだ感想:こんな神々しいビッチ初めてみた

ダンゲロス3巻読んだっと、今巻7割方ビッチで占められててワラタw鏡子さんまじビッチ!この遠隔攻撃避けられないとか怖すぎるww

「戦闘破壊学園ダンゲロス」3巻、クソ面白い。これがマンガ大賞だとかそんな感じのやつに全く選ばれないとか、どんだけ節穴じゃい!と思うが、別にどうでもいいか。4巻が冬か……。原作に手を出してみようか。。

丸ごとビッチな一冊でした。ほんとに鏡子さんは素敵な御仁やで! あと加筆自重www

鏡子先輩がとんでもねえの一言に尽きる巻だったw ぴちぴちビッチまじおっかねえ・・・

戦闘破壊学園ダンゲロス 3巻を読了。いやもう本当大好き!とりあえず18歳以上でバカとエロスとバトルを愛するマンガ読みには全力で推薦したいです。

ダンゲロスの3巻読んだよ。能力の内容がとても絶妙且つうまく使って戦うからおもしろいね。

ダンゲロス3巻やっぱ面白いわー、スンゲ盛り上がってそっからあっさりパックリでファ!?ってなった。

ダンゲロス3巻読んだがかなりシモいな。そういうの好きで読んでるんで一向に構わんのですが

ダンゲロス3巻読んだけど、黒鈴の能力若干変わってるのね…… 流石に脳味噌食うのは無理だったか

鏡子さんやばいわー俺もぴちぴちビッチ食らいたい

コミック版ダンゲロス3巻はYOKOさんの才能が炸裂して凄い事になっている

鏡子さんは最初から最後まで、徹頭徹尾、美しい

相変わらずヒドい。そしてストーリーが頭に入ってこない。(褒め言葉)なんだよこの漫画は!最高じゃないか!

おばあちゃんの話入ってて嬉しかった!! しかしおとめかわいい

戦闘破壊学園ダンゲロス3巻読んだ…!この主要キャラがポンポン死んでいく感じが凄いwだから好きなキャラでも、次のページではどうなってるか分からないと言う謎のドキドキ感がある(笑)

ユキミと黒鈴の能力の組み合わせ。凄まじいコンボである。転校生が転校生たる強さをこれでもかと見せつけてくれた。ムーの能力もリンドウを屠ったロジックがバッチリ理解出来て快感。もう4巻が待ち遠しくて仕方ない!

戦闘破壊学園ダンゲロス3巻購入!電車の中で移動中読もうとした!!途中で(アカン)てなってそっと閉じた!!!帰ったら読む!!!!

転校生出撃。ビッチ巻。ええ、誰がなんと言おうと。イカ臭い巻になったなぁwビッチさん可愛いけどビッチだしなぁ。そしてこの巻で何度ビッチという単語が出てきたことか。転校生についての掘り下げも出て来たりで一層盛り上がってきたなぁ。

ダンゲロス3巻が卑猥さにさらに拍車をかけ、最高に面白くなってるw ワザワザビッチオブビッチを真面目に解説したり、ぴちぴちビッチとかツッコミどころ満載w


ブログアーカイブ