人気の投稿



『図書館戦争 LOVE&WAR 11』弓 きいろ/有川 浩



マンガ図書館戦争11巻読み終わりました(*´∇`)今回の二人最高ですねww巻末おまけニヤニヤしちゃうじゃないですかww狙撃手の進藤さん好きです!かっこいいし、アトガキの可愛いじゃないですか(*´∀`*)あと大兄ちゃんも大変好みですww

図書館戦争 11巻もGET(-⊡ω⊡)+ がっしり掴まれるものがありました。絵がすごく伝わってきて、涙腺がゆるゆる…(இдஇ`。)堂上教官、カッコよすぎです!!

図書館戦争11巻すばらしくよかった!堂上教官えろいっす!あざますっ!

「白雪姫」には爆笑しました (≧∇≦)次巻は秋か待ち遠しい…

弓版図書館戦争11巻読了。さぁ、堂上さんのターン来ましたね?( ̄∇ ̄)

この巻いいね!!!サービス満載だわwww

図書館戦争(11)読み終わったー!なんかもう泣きそうになっちゃったよ…稲嶺司令はやっぱり児玉さんしかいないわ。良化隊員に銃を突きつける児玉さん見たかったな…(ノ_<。)

図書館戦争11巻読み終わった!堂上教官の優しさきゅーんっ!柴崎と手塚の組み合わせもまりえちゃんと小牧の組み合わせもみんな好きだわ

原作はこんなにベタベタしてないぞ!!あと番外的なやつ小牧と手塚まで崩壊しとるやないか!!!

感動したー泣。岡田さん榮倉さんでの実写映画も今月末はじまるし、見たいなー。

図書館戦争11巻おもしろかったー!!!次はいよいよ革命かー(*^◯^*)

図書館戦争11巻読みましたぁぁ(/Д\*) 幸せ(*´∇`*)はよ続き(*´∇`*)次の次だよいいところ(*´∇`*)

うっ図書館戦争11巻……うぇぇぇぇぇ稲嶺司令いいいいいぃぃぃ あと相変わらず堂上教官恥ずかし好ぎだよ ぅぇぇ

図書館戦争漫画11巻読んだ。なんなんですかこの甘々はー! 堂上教官ーーっ! もう砂糖吐いて死ぬ。ええ、この二人まだ付き合ってませんよ? ただの上司と部下ですよ? 前半胸が痛くて泣きそうで最後のオリジナルエピソードに全部持ってかれたーー弓さんありがとうございますありがとうございます

おふぅ…図書館戦争11巻…最高によかった…久しぶりに漫画で泣いたぜ…(´;ω;`)稲嶺司令…

図書館戦争11巻読んだ!ぽんの回!本日のサービスは終了しましたの回!笑 でもこの辺は、小説のほうが間があってすきだ。噛み締めやすいし、悶えやすい←

巻末オマケ漫画の堂上教官の絵がGFさんみたいでワロたwww

図書館戦争のコミカライズ版11巻を読んだ。これ少女漫画でやるノリじゃなくね?あとモブと背景の雰囲気にスパイラルを感じる。

茨城県展編は改めて読むと見てられないくらいつらい戦いだったな、と

稲嶺司令の所でやっぱり泣いた。夏色妄想症候群…恐ろしい話だ…

原作的にもハードな内容が多い巻にもかかわらず、床ローリングしたくなるよな甘々部分がちゃんとある。後者の点は次巻が楽しみ。

図書館戦争11巻、5周目なう。気付けば一人、暗い部屋で大笑い。やばい、今自分キモい(-ω-;)さて、どうやって読むのを止めようか(笑)

弓きいろさんの少女マンガ版図書館戦争11巻にきゅんきゅん。実写映画もこの絵柄表現と比べちゃいそう…

茨城県展を巡っての実戦シーンは原作読んで内容は知ってるけど、それでもハラハラしちゃいますね。

図書館戦争11巻読み終わった!読み始めてすぐ涙腺ゆるみまくりだったよ…;

図書館戦争11巻読了。あまりにシリアスな展開に胸が痛みました。そして意外とスキンシップが多い堂上教官。いいねーあの性格。

いつもながらに砂吐くような甘さでありますが、今回ばかりは言いたい!………………………………………なんで、君たち付き合ってないの?え?

図書館戦争の11巻やばい!!泣きそうになって最後爆笑したヽ(∀)ノあーすばらし(笑)

母が購入してきたので見せていただいた。流血注意。ラブラブ注意。あと、隊長に惚れ直す。

図書館戦争LOVE&WAR11巻、読了。図書館戦争のコミカライズで、止まる事なく走り続けていることに感動を覚えます。次巻からは革命編。ぜひ別冊まで完走してほしいところ。

コミックス「図書館戦争」11巻読了。ボロボロ泣きまくった後にオマケマンガで笑いが止まらずwww

図書館戦争11巻のカバー折り返しの水もしたたる堂上にとっきめき!ウラの郁と柴崎も好きだなー♪

図書館戦争11巻よんだぁ 泣けちゃったよ。 進藤さんに玄田隊長、横田準司令、そしてとどめは稲嶺司令。 「稲嶺関東図書基地司令に敬礼-ッ!」涙腺崩壊です(。´Д⊂)

図書館戦争11巻まで一気に読破したーーーーーーーさすがに11巻最後で前野の約束の場所流れたときはうるっときたぞーーーーーーーーーーーーーーーーー

やっぱりまたマンガだと違いますねぇ(*´∇`*)ハードな展開にちょいちょい挟まる甘いイベントがたまらん♪個人的には郁×柴崎を百合妄想するよねw

図書館戦争11巻の感想は、うわあああああああああ///////////堂上教官甘すぎるやろおおおおおおお///////////小説でもここまで甘くないよおおおおおお‼‼‼‼////です。

原作を初めて読んだ時を思い出して泣きそうになってしまった…。「自由」のまえに仁王立ちする玄田隊長の鬼気迫る顔とか勇退される稲嶺指令の思いとか…!やーやっぱ好きだわ、図書館戦争。次巻からは革命かーわくわくするわー!!

図書館戦争の11巻は涙腺が崩壊して赤面して叫んで悶えて親から変な目でちらっと見られるからおすすめです。もうなんか、もうなんか弓さんいい仕事するなぁ!このやろううう!!!

図書館戦争11かったった!にやにやする!頭撫でられないからって電話で「ぽん」っていう堂上教官まじ天使

稲嶺司令の勇退は原作はもちろんアニメでも漫画でもぐっとくるなぁ……。

図書館戦争の11巻が前半激しい攻防戦と銃撃戦で少女漫画どこ行ったしみたいな感じでわらた

図書館戦争コミック版11巻読み終わり~。原作でも泣いた稲嶺司令勇退の場面では号泣してしまいました(T_T)ああいう上司の下で働ける図書隊の皆さんが羨ましい!!

いやはや、相変わらず良い表情を描きますな弓先生! 有川先生の原作が広がりまくってたまりません( ´ ▽ ` ) 次から革命か〜。楽しみ。

小説はもちろん、読破済みなんだけど、 あたしがとても好きなシーン☆があるコミックの巻で、ちょっと泣きそうになった(笑) 堂上教官かっちょいー!! あたしも頭なでられたい(笑)

堂上教官やっぱ好きだなー!っと図書館戦争11巻見て思う。 実写版岡田くんだよねー? うん、ぽいな! 見に行こうかなー

郁ちゃん、よう泣いたなー。な一冊。 ところどころ、甘いのもイイw

図書館戦争11巻・・・県展部分は読むの苦しいね(´口`)んでジレジレ部分は外で読むのはキケンだwwニヤニヤが止まらないww12巻が楽しみだな〜

図書館危機のクライマックスが収録されていて、盛り上がるのは分かってたけどここまで良く描かれてるとは。 次巻から図書館革命スタート。楽しみ~(*^^*)

図書館戦争11巻読了。水戸編で重い展開なのに激甘で刺激が強かった!特に特別編の妄想教官(語弊あり)がもうもう…!でもって乙女な郁ちゃんが可愛くて可愛くて。柴崎に気持ちを打ち明けたとことかもう抱きしめたくなる!←柴崎にシンクロして読むから。

図書館戦争は相変わらずの甘甘でござった(*´ω`*) 堂上教官、もう隠す気ないよね!! 特別編の郁ちゃんが可愛くて可愛くてって言うか、11巻は郁ちゃんの泣き顔オンパレード☆うひょーい☆ 次巻からはとうとう『革命』ですよ!!『革命』!! 革命大好きヽ(*´▽`*)ノうひょーい♪

11巻読んだ!堂上ああああああ!もう!かっこ良すぎる!!全ての女子は有川作品読めばいいと思うよ!!勿論男子も!おまけ漫画は暑さで頭わいてる堂上班の話ww次巻デートか~更なる甘々期待


ブログアーカイブ