人気の投稿



『あまねあたためる 1』佐渡川 準



『あまねあたためる』、1巻読み終わった。やはり掴み所が分かり辛い、鵺の如くな漫画ですが、たぶんほっこりすればいいんだと思います。そう考えるとすっきりとする部分と妙にエロス撒いてる辺りのような違う部分があって、それがまたつかみ辛い。嫌いじゃないどころか妙に好きになりましたが。

面白みがどこにあるのか、を探る感じで読んでますが、なんとなくほっこりすればいいじゃない!という面構えなんだよなあ。まあ、ほっこりはするんですが、萌えるというのとはまた違って、なんというかこう、なんというか。捕らえ所が見え辛い漫画ですね、『あまねあたためる』。好きだけどムズい。

やべえ佐渡川準の新作「あまねあたためる」おもしれぇw 何がおもしれぇって作者の乗り気じゃなさがやべぇw この人が好き勝手に漫画書いてくれたら多分ドはまりもドはまりだろうなぁ俺、まぁその漫画多分売れないけど。絶望的に。

あまねあたためる1巻おまけ漫画でちょろっとだけ出てくるあまねさんがすげーかわいい。

少年チャンピオンコミックより、ぽかぽかあったかな少女喜劇コミック、『あまねあたためる』が登場!元気いっぱいの女の子、あまねがみんなを同じく元気にしちゃいます!

あまねあたためる 佐渡川準 好きですわ〜 こりゃまたジャンルの違う漫画ですわ〜

あまねあたためる一巻買いました! おまけも充実していてめっちゃ面白いです!あたためられました。これからも期待しています(^-^)

ぬくもりは愛! 女子高生・温周(ぬくもり・あまね)ちゃんが、そのほとばしる女の子パワーでみんなを元気にしちゃうぞ!

単行本だけのオマケ漫画も収録! カバーの装丁は木曜日のフルットと同じデザイン事務所だったよ。

『あまねあたためる』、節分回が収録されているだけでもう降参。佐渡川準の良いとこが詰まりに詰まってるよ!でもあまね分一番少ないので評価しちゃいけない気もする。でも最高。

あまねあたためる(1) 購入、読了。ノーマークだったがとても良い。

あまねあたためるがじわじわまいぶーむヽ( ゚ ヮ゚ )ノ弟君のキャラが大変良いデスっ

「あまねちゃんが可愛い!あざとい!だがそれがいい!」

チャンピオン本誌読んでない人に次ぐ、「あまねあたためる」は個人的に1巻は方向性を探っている迷走期。これで1巻切りは絶対にしてほしくない。2巻からあらかた方向が固まってきて一気にハネあがる。3ヶ月待って欲しい。

あまねあたためるの健康的エロスぱないの。

第2巻からが本気だ、凄いことになるぞ。1巻はとりあえずあまねかわいい。

蓮城高校UOOOOOOモンハンネタでわろた つららちゃんかわいいです男の人の前でM字開脚座りしちゃだめだぞ

佐渡川準『あまねあたためる 1巻』面白いな。 あまねちゃんにあたためられたい。

『あまねあたためる』はムテカンとかハンスカのノリを期待していくとえらい目に遭う。これは深夜アニメ枠狙いなのか。

『あまねあたためる』を読んで真っ先に思ったのは「蓮城高校なのかー」ということだった。

“心温まるエピソード満載の漫画です”

あまねあたためる…舞台が蓮城高校なら、そのうち峰岸が出てくるのかな(笑)

「あまねあたためる」がとても温まる。佐渡川先生がまさかの短編界に殴り込みやで

「あまねあたためる」(佐渡川凖)は例外あれど格闘上等な作品を重ねてきた佐渡川の異色の萌フェチ漫画で驚きだったがこれはこれで恥ずかし面白い。が、あまねに癒されたクセのある人物がサブレギュラー化してくると作者本来のがむしゃら熱血喜劇の良さが発揮されていくので2巻以降が真価のみせ所だ。


ブログアーカイブ