人気の投稿



『こちら葛飾区亀有公園前派出所 185』秋本 治




『こち亀』の最新巻(185巻)読んだら、結構面白かったw>マ○コデラ○クス風の麗子の話と、短波ラジオの話、スカイツリー開業の話等

表紙は色鉛筆調の麗子さん.こういうのって本当に色鉛筆?デジタル?「中川の意外な弱点の巻」,子犬の健気な姿に実は弱い中川.一方,両さんは「そういえば『ラピュタ』で泣いてましたね」「ロボットがゴリアテの砲弾で撃たれる所な!」

こち亀185巻の麗子さんの表紙がもはや往年のりぼんwww

久しぶりにこち亀(185巻)買ったけど、また絵が変わったなあ

こち亀185巻読破。宇宙エレベーターの話には両さんと同じく驚いた。海外ラジオが聴けるなんてのも知らなかった。マニアックな世界があるもんだなあ。面白かったのは麗子の変装の話ね。

花見を楽しみにしていた両さんだが前日の嵐で散ってしまい激怒。早矢の案内で花見の期間が長い京都へ行くも思わぬ展開が待ち受けていた

こち亀の最新刊(185巻)が面白かった。 中川と麗子が「人間は顔じゃない」って言っても二人が言うと嫌味だって両津が言って...... そんな中舞台女優でもある麗子が、特殊メイクでマツコデラックス張りの黒髪でいかにもな中年デブに扮装。

こち亀185巻ゲット。毎回表紙が少女漫画ぽくて、買いにくい。

こち亀185巻が面白い(;´д⊂)なんでアメトークはこち亀芸人やらないの!!?


ブログアーカイブ