人気の投稿



『ディアボロのスープ 1』岡崎 純平



もし秋葉原の本屋でディアボロのスープの1巻買おうとした時に、近くで「ちょっ、ちょっとアレ!ははアレ!買ってる!買ってるよぉぉ!」と水玉のパーカー着たオッサンが、もう一人のオッサンに話しかけながら殴ってたらソレ私です。正常ですので通報しないで下さい。

ディアボロのスープ…これはやばい!進撃の巨人より残酷で好きかもなー。殺しが罪の時代は終わった。って、余計にすごいな。残虐なの好きなら必読です!

行った先でディアボロのスープ売れてますと言われました。嬉しかったです。が、まぁ進撃の巨人が進撃してたね。今にも棚から飛び出すぞっ!ってぐらい進撃してたね。正直発売時期やっちまったか!って思ったね(笑)

ディアボロのスープ、ナタちゃんの思いとか成長とか、凄かった。最初は一番殺気だってって言うか、強気で魔女の存在理由もしっかり持ってるように見えたけど、実は色んなことがあって階位9位のナタちゃんができてたんだね。そして中身は不安定だったのが、今回ので成長してた、凄く良い表情してた!

ディアボロのスープ読みました!カラー素敵でした!戦況報告分かりやすいです!いざナタちゃん奪還へ!皆一致団結素晴らしいです!テンマが悪魔を!ビックリです!絶望したナタちゃんにほおりちゃんが喝!素敵でした!仲間のために!覚悟決めた表情迫力満点でした!

ミックで描き直し多くて掲載時よりすごく良くなってた!おまけ漫画が可愛いっす(*´∀`)別マガで今大好きな漫画です書店さんもっと推してもいいのよ

「ディアボロのスープ」1巻読了。先が気になる〜。魔女vs科学の戦争叙事詩。たったの5人の魔女と1人の重罪人がどう戦争していくのか、勝てるのか気になる。面白い。C

帝国の最新兵器と近代戦術を前に、戦争を知らない魔女と人民は次々と殺されていく…だがその最中、蹂躙される祖国を救う為、一人の重罪人が解き放たれた

別マガ売ってたけど、ディアボロのスープ1巻の続きから読めるとの事でまずはそれだけ買った。あれは最終回にどこに着地するのか読めなくて気になる。もうね、そう思わせたら勝ちだと思う。

ディアボロのスープは相変わらずほおりちゃんが可愛いな(つ^ω^C)

人がバタバタ死んでくけど、面白いな。

魔法が圧倒的に強いわけじゃないところが新しい

ディアボロのスープ良かった。ストーリーの序章が良かった分、次巻以降このテンションが保てるかが気になる

魔女vs科学の物語でとあるみたいに魔法とか能力的なやつじゃなくて使い魔で戦う的なやつなのです 私そういう系のお話好きなんです

ディアボロのスープ一巻読了!おもしろかったぁ(^^ ) 美少女がボロ雑巾のように死ぬ描写に耐えれる人は是非読んでね

ディアボロのスープの1巻、本誌と台詞が違ったり、二話はコマごと変わってたり、色々分かりやすくなっていて良かったと思う!!以前から気になってた年齢も判明して嬉しかった(^-^)そっか、ほおりちゃん、ダブったのね… ところで、テンマさんっておいくつですか??

そういやディアボロのスープ1巻を買ってきたんですが、読んでる間も読後も既視感に苛まれてるなど。 基本スペックだけが取り柄の極少数が、色々上回ってる大多数を相手に助っ人が立てた戦術・戦略で逆転していく話って結構あるからなんだろうけど

やっぱ面白いなー設定がツボすぎる 強いのに弱いというか、特殊能力あるのに弱いのが良い それとほおり可愛い

ディアボロのスープ1巻購入しました!ほおりちゃんたち生き残りの魔女5人とミステリアスな男テンマ!帝国との戦いは見応えあります!おまけの魔女の服堪能です!ネネちゃんの胸オチにニヤニヤです!カバー裏の設定もバッチリです!バフォメットで遊びたいですね!

ディアボロのスープとかいう漫画買った。面白い設定で、馬鹿でも分かる解説付き台詞が特徴的だなぁと思いました(小並感


ブログアーカイブ