人気の投稿



『めだかボックス 20』暁月 あきら/西尾 維新




すべては『始まりの場所』に。ケシ落と、変態、VS寿にVS杠、球磨川VS不知火にとなかなかの高密度。やっぱこの球磨川と安心院さんのやり取りは好きだなぁ。影の主役は贄波さんと無傷の変態だな。人気投票でのロイヤルは毎回ずるい。

めだかボックス20巻かったぜ☆ すごく鶴喰くんが//// はうぁあ!

めだかボックス20巻すげぇ泣けた。ギャグとバトルと恋愛要素を入れてくるとはなんと邪道なジャンプ漫画だ。

めだかボックス20巻買ってきたぁぁぁやっと人気投票の4位以下の結果ががが!!蝶ヶ崎は…蝶ヶ崎は何位なんです!?

いやーめだかボックスは面白いね!早くも20巻かー!これからが楽しみだわ!(o^^o)

めだかボックス20卷読んだら不覚にも泣いた。あれか、リトバス観た後だから涙腺ゆるくなってたのか

禊ちゃん人気投票連覇おめでとう愛してるぜ

球磨川くんはいいところ持って行くなあホントに……。

めだかボックス20巻、メインの登場人物のブレかけてたキャラの再確認みたいな意味でかなりいい感じだった

20巻読んだー 球磨川先輩が大活躍してた。いい意味で

やっぱり禊ちゃんが戦わないと面白くないな

鶴喰梟の行方を追うめだか達は、彼が潜伏している箱庭病院を目指す。そこで彼女が目にしたものとは…!?

前巻より引き続き不知火不知編。不知火を奪還し言彦を打倒すべく、めだかちゃんご一行は一路箱庭病院跡地へ

ロリロリよ~♪ あやす→殺すなど、今回も言葉遊びが。安心院さんが球磨川先輩を抱き締めるシーンには不覚にもドキッとしてしまった。

めだかボックス20巻読んだけど対寿常套戦で携帯電話が可聴域外の周波数を伝達していたことについて本誌掲載時にあんな言い訳あったっけか 読者から突っ込みが入って加筆したのかもしれないけどあんなんならない方がよかったんじゃ

めだかボックスは連載時と変わってるところが久々に結構あったような?

あんなに楽しみにしてた、「めだかボックス」の20巻だけど、すげえ微妙でいまいち。

めだかボックス20巻読了! アムネジアといい、めだかボックスといい、 檻に監禁するのが流行ってる…のか?

「めだかボックス20巻」読了。今巻は正直微妙だった。

めだかボックス(20) 読了。(球磨川が)面白くなってきた

禊ちゃんちょうかわいい そしてめだかちゃん脅威の女子力

めだかボックス20巻面白いんだけど。やっぱ漆黒宴編が微妙だっただけか。

やっぱり球磨川先輩が目立ってると面白い。

冒頭の球磨川先輩と安心院さんの会話はやっぱりくるものがある。

終わり損ねた感があるのにちゃんと面白いから困るのよねえ。また球磨川の旦那がカッコ良かったし

安定の不知火のツンデレと、生煮のお茶目さ、はあ~僕得僕得

球磨川先輩の台詞 『一度の敗北で折れるような心を球磨川禊は持ってないんだよ』って格好良すぎるだろ!!格好良い!!球磨川先輩好きっ

めだかボックス20巻を読みました。潜木傀儡がおまけページで推されまくっていましたね。

安心院さんと球磨川さんの会話(安心院さんビデオレターみたいなものだったけど)は本当に凄いです。色んな意味で。

「めだかボックス」第20巻。正直、今の話は相変わらず微妙だなぁ…。安心院さんはちゃんと復活してくれるんだろうか。

めだかボックス20巻読了。球磨川くんは愛されてるなぁ〜 それにしても、陰険院さん…

めだかボックス20巻読了。相変わらずの言葉遊び。いや、もう『言葉仕事』で良いんじゃないのってくらいの勢い。あと、球磨川先輩がいいよね。全戦全敗だけど、結果的には勝利者だし、素敵よね~。1位なだけはある。

球磨川君まじイケメンo(`ω´ )o でも、わたしはバーミー派なのです。

球磨川VS不知火って、みてみたかったバトルだわ

めだかボックス20巻読み終わった!いやー素晴らしかった!もう見れないと思ってた可愛すぎる球磨川くんの幼少時が見れたし、こちらももう見れないと思ってたカッコ良すぎる悪役の球磨川くんが見れたし!あー20巻最高!球磨川禊最高!!!

『めだかボックス20』読了。特に感想はないけど、人気投票の結果が面白いかな

めだかボックス20巻に、新手の変態じゃなくて、真打の変態が出ている件

めだかボックス20巻は結構鴎くんが出てて幸せでした しかもショタ化幼児化と来ちゃったよ そういう意味では常套さんに感謝だよほんと

贄波ちゃんがアホの子すぎてとてもよかったです。球磨川先輩ほんと括弧いいよなー。

球磨川先輩の人気が凄すぎる。2位の阿久根さんと1740票差で1位。善吉なんて4桁も票を貰ってないんだよ!∑(゚Д゚)サンイダケドネ

安心院さんそんなあっさりと退場いやだあああ!球磨川のオールフィクション(改)で何とかなかるって信じてる・・・信じてるから最終回まで出番待つよおおお(ノД`。*・゚..*゜。


ブログアーカイブ