人気の投稿



『キングダム 30』原 泰久



キングダム30巻おもしろすぎた!ヒョウコウ将軍かっこよすぎる!!李牧と翦様はもうチートの領域w 向ちゃんがやったみたいに、私もお頭に抱きつきたい。あわよくば抱き返されたい。むしろ冷たくあしらわれてもそれはそれでご褒美ですよね…。ここからの展開を想像していくだけで楽しい!

ヒョウコウ将軍熱かったです! 李牧はどんだけ戦局を先読みしてるんだ^^;

今日やっとキングダム30巻買って読んだんだけど、この巻も泣ける巻だったーーーーーー(´;ω;`) 私の好きな人達がぁぁぁ_| ̄|○

キングダム30巻読みました。すごく面白かったー!続きが気になる……!でも次に出るのは7月くらいかな……待ち遠し過ぎる!

キングダム30巻読了~今回はさくっと読めたな。難しい場面展開がなかったし。さてさて、次あたりでこの戦いも決着かな?はやくろうあいクーデター起こせよw

巨星墜つ、二人の大将軍の意思を受け継いで戦場に大きな火を巻き起こせ!

相変わらずハラハラする展開!! 政は、信は、一体どうなるのか・・続きが気になる!

熱いなぁ。かっこいいなぁ。やっぱ面白いなぁ。

キングダム30巻読了。昨夜読んでいたけど、三度読みしてしまうほど熱かった!函谷関戦いかっけー 次は史実にも名を残す最後の大詰めの戦いかー

キングダム30巻読み終わったー王翦さんぱねえよおお!!チートだ

キングダム面白すぎてやばい。30巻まで読んだけど、また無料の方で10巻まで読んだら続き読みたくなってきたw

噂で面白いらしい聞いていたキングダムが、今ヤンジャンサイトから10巻まで無料で読めるので、どれどれ…と思って読みに行ったらまんまとはまってしまい、結局30巻までイッキ読みしてしまったのである…政が超かっこいい 

キングダム30巻読みました!最後の向のご武運を!ってシーンを見て女性は強いなぁ!と思いました(^ ^)これからも頑張ってください!

キングダムの30巻みた!面白すぎ!麃公将軍格好良かった(;_;)女の子は強い!強がりなんだね(´・_・`)

一難去ってまた一難!勝利への光が射してきたかと思えば、相変わらず気が抜けない・・・。

「キングダム 30」読んだ。またひとり亡くなってしまった…戦争なんで誰かが死ぬのは当たり前なんだけど、いいなと思ってたキャラがそうなると、やっぱりがっくり来る。それにしても李牧おいしいなー。友人の「一対一で戦っても強そう」というのには同意

キングダム30巻読了。感想、スゴい。これは決して小学生並の感想という意味ではない。ただただ言葉が見つからない感動と盛り上がりがそこにあるのだ。

函谷関を攻めている。蒙武が汗明を倒してから、どうなったか。 媧燐(かりん)の作戦の通りになっている。

ヒョウ公が逝ってしまった。サイで信と大王合流か!?今巻も熱くて一気に読んだ。

麃公、まさか、無念の戦死。歴戦の将軍が、また1人去って行った。無念…。

“漫画史上いちばん面白い!ずっと面白い!“

はいやっちゃいましたー!今までレンタルで済ませてきてたのに我慢できずに買っちゃいましたー!ホウケンってなんかキャラが弱い気がするんだよね。

キングダム30巻。鳥肌注意。

先生30巻読みました!! 旦那は既に5回位読み返してます(笑) 泣けた~泣けるんだよな~キングダム

キングダムおもしれえ…30巻は王騎戦死の巻に次ぐレベルだわ…

全俺が京成の食堂でなんとか号泣を堪えるキングダム30刊。16刊と同様、何度読もうとも涙を堪えることができない凄まじい一冊だ。本当にアツく訴えかけてくるマンガだ。大炎は消えることなく次の世代へ紡がれる。

そうか、ついにヒョウ公が・・・・・ しかし、我武神也とか言いながら何故李牧の言いなりなんだろうか。強いが大人しいよなホウケン。

やばい。。二回泣いた。今までで一番いろいろ詰まった、ほんとに佳境のやばい巻だった。。。政ーーー!!

大ピンチ、と思いきや王センが颯爽と現れて勝利ムード、といったところでどんでん返し。いよいよこの戦いもクライマックスが近い。

戦局が大きく動いた巻。壁のあんちゃんも立派になったなぁ〜

ホーケンが逝ってしまった。サイで信と大王合流か!?今巻も熱くて一気に読んだ。

ほーけんはダメだってば。李牧の言うことききすぎだし。そしてついにあの方が動く。

なんというジェットコースター巻。藨公がー; でも次は政と信が同じ場にいるかもしれないと思うと次巻が楽しみ

キングダム30巻読み終わった!向いい女だな!最後の政もかっこいい!でも..ひょう公さーん(T_T)

キングダムの30巻今読み終わった。やばい。30巻本当にやばい!!!!なんなん!!!!!!!!電車の中で震えたわ!!!!ちょっと泣いたよ!!!!ひょうこう将軍かっこよすぎるし、向ちゃんも強いし、もうなにこの心揺さぶられる感じ!ふおおお!

キングダム第30巻を読んだ。李牧の策略全開!古豪が、また一人堕ちた。この先どうなんだろ(笑)

キングダム面白すぎんだろ!!30巻までテンション落ちない漫画ってすげえな!

キングダム30巻、終わり方カッコよすぎだろ。「俺がいく」、私も仕事で一度くらい言ってみたいもんですな(笑)

キングダム最近マンネリだなー (´ε`*) →30巻読破→ああああ(`;ω;´)なんで好きな将軍ばっかり!王騎も!録嗚未もw!まさかファルファルも危ないのか!?

キングダム30巻、政出陣で終わらすとか激アツ。31巻収録も次のヤンジャン辺りか? 我武神くるかな

キングダムはアニメより、漫画の方がクオリティ高いし、熱いので是非漫画の方を読んで頂きたい(`・ω・´) と30巻を見て熱くなった男からのお言葉でした

キングダム30巻めっちゃよかったー! キングダムの『ご武運を。』ってセリフは毎回すごい良い。

キングダム29,30と一気読み。そう、弟が買い忘れてたから今頃29巻読んだよw蒙恬が生きててよかった( ;∀;)死闘繰り広げられていて大変なことになってる。ひょうこう将軍ぅぅ!!!!

kingdom30巻キター!!、やっぱり王翦やってくれたー!李牧とホウ煖やっぱり動いてたー!、さて、追い詰められた秦国だが、ちょっと待って?まだ後ろに同盟国の山の民の楊が居るじゃん?

キングダム30巻読み終わった。今回も首尾一貫として緊張を欠くことなく、非常に力強く情熱的な面白さを感じ取れた。名将から信へと受け継がれていく想いが、作品の本質や細かな心理を示しているようで本当に心地好い。

今巻も熱かった。女だけど男泣きした!うおぉぉお!この気持ちの高ぶりようったら、どうしてくれよう! あ~次の巻も絶対熱いわ。政が檄とばすもん。間違いないわ。 早く次の巻出して!

キングダム最新30巻を購読。 皆さん、最近マンガで涙しましたか? 俺は電車の中で泣いたぞー!! (´;ω;)麃公将軍… 見事な生き様でした。

ほぼYJに追いついてきましたね。ここまで失速せずに続いてるけど、そろそろこの戦争終わらせて欲しいせめて夏までに(笑)

心が震えたぜ( ゚д゚ )キングダム30巻にして漫画界の至高に(-д☆)キラッ

面白かったです! 命を糧に次の者に伝えていく将軍の姿が感涙モノです。これからも頑張って下さい!

キングダム30巻読んだ!おおおお!ってなってああぁぁあ…ってなってぐっときて最後は鼻血で死んだ。これはつまり最初の3人でまた戦えるということか…!

キングダム 30巻買ってきた。やっぱキングダムだけは続きが気になってしょうがない。今回、項羽の祖父こと項燕の名前が出てきたけど項翼とは別人なのねやっぱり。項翼が改名して項燕になって信と最後に戦うみたいな展開になるのかなとちょっと思ったりしたけど。


ブログアーカイブ