人気の投稿



『みんな! エスパーだよ! 3』若杉 公徳



テンポゆっくりギャグ少なめ。連載意識。攻撃的超能力者出現で緊張感高まるが、緊張と緩和としても笑えない展開に。古谷実みたいな路線変更。だからなのかTVドラマの演出をヒミズの監督が手がけるようだ。ドラマは設定だけ借りてギャグに行って欲しい。

みんな!エスパーだよ!3巻を読んだんだけど…うおおおお嘘だろおおおおおおってなる急な展開でもやもやしている。まじかああああああああ

みんな!エスパーだよ!を3巻まで読了。 くだらねーホントくだらねー大好き。

ドラマもやる、みんな! エスパーだよ!3巻読んだが、シリアス展開&ラスト衝撃で驚いた!これ真面目な超能力ものなのか?DMCと同じ作者とは思えん展開。。

まさかのドラマ化。まさかのシリアス展開。

「みんな!エスパーだよ!」3巻読了。すごい事になってきたなー

みんなエスパーだよ3巻の終りがかなり衝撃的、シリアス展開になるのだろうか…?

「みんな!エスパーだよ!」3巻のカバーを外すと、登場人物の体のサイズをTENGAで測定するという とても無駄な作りになってますので是非ご覧ください。

「みんな!エスパーだよ!」の3巻に驚愕。1,2巻も面白かったけど異質。 若杉先生も古谷実先生みたいな方向でいくのかしら。

(3)ラストには、うわーーーえーーー。2巻までのお馬鹿さも名残惜しいが、こっちの方向、この後どうなるのか。今から、4巻待ち遠しい

鴨川嘉郎は人の心の声が聞こえる高校生超能力者。そのチカラで世界を救うハズだったのに!?身近に発現した超能力者は、全員ザンネンな変態ばかり!


ブログアーカイブ