人気の投稿



『ブラッドラッド 8』小玉 有起




ブラッドラッド8巻を読みました。 リズちゃんがスタズのこともちゃんと大事に思っているのがよく伝わる巻でした。 リチャーズさんはどれくらい強いんだろ…次巻のバトルが楽しみ過ぎるぞ! あと「どうでもいい置物」がじわじわくるなww 商品化希望wwww

ブラッドラッド8巻読みましたが、相変わらず嫁のスタズがお世話になってます。スタズ愛してるよ…これは本当に恋だ。うん、間違いない。

漫画ブラッドラッド8巻 カバーの緊張感≠中身の緊張感 いつも通りだったw

ブラッドラッド8巻読んだースタズのパパかっこよすぎる。アニメ化の企画進行中って情報出てから正式な放送時期発表が出るまで本当長かったから楽しみ過ぎて本当にやばい!!!最初に情報出てから約2年は経ってるからねwww本当に長かった....!

ブラッドラッド8巻、今回の表紙絵が素晴らしく味があって大好きです。

リズが相変わらず可愛い!今回、兄様の思惑が明かされる。父様のいきなりの登場や思惑の説明やらでスタズは空気のような扱いに(笑)

相変わらずみんないいキャラしてる。かつては息子同士でバトってたのに今度はその父親同士ですか。

リズがかわいい。その一言につきます。ブラドラはキャラひとりひとりに違った魅力があるから、読んでて楽しい。。。

ブラッドラッド8巻面白いな でもこれアニメ始まる前に終わっちゃうんじゃね感はある

もうカバー裏でしか豆さんに会えない8巻。早くアニメ始まって豆さんぬいぐるみ化して欲しい。

ブラッドラッド8巻買ってきた!やっぱおもろい!!どうでもいいけどネインちゃんは不可抗力であぁなっちゃったとはいえ糞ビッチ臭半端ないな。セフレにはいいけど一緒にはなりたくない。別々なら最高の奥さんだったのにな。

ブラッズを逃し、かわりにリズを保護したゴイルは、不法侵入者の一報を受け追跡を開始する。その犯人とは、スタズと冬実…ゴイルとの逃亡劇が幕を上げる!

ブラッドラッド8巻読んだ。このシリーズはシリアスになったらずっとシリアスみたいな感じじゃなく常に皆ふざけながらシリアスしてるんで好きです。どれくらい好きかというと、こんな風に日本語がおかしくなるレベルで好きです。

昔のギャグ展開が懐かしい感じになってきた...... アニメ化近いですね^ ^

お父さん(((^-^)))てなった。とりあえず次読みたい!

ブラッドラッド8巻のリズが可愛かったです(*´∇`*)うへへうひひひ…ロリコンじゃないぞ!!

ブラッズさんはブラコンではなくファザコンだったんですね………それはそうとブラッズさんのやりたかったことが見えてきました


ブログアーカイブ