人気の投稿



『HUNGRY JOKER 1』田畠 裕基



キャラと設定に惹かれて読んでいたけど、続きは次巻でしたか。鳥居大路さんもハカセもかわいいので、続き待ちます。お母さんかわいい。

HUNGRY JOKER1巻読みました。本誌で初めて読んだのが6話だったんでハイジも千歳ちゃんも子供かと思ってたんだが、14歳と18歳ってけっこう大きかったよかった(?)あと千歳ちゃん大学生で助手っていいじゃないですか〜ハイジ千歳ふつうに萌えるじゃないですか〜本誌の続き読み返そ

「HUNGRY JOKER 1 (ジャンプコミックス)」 まだ出てきてないけどヴィヴィアン可愛い。いや千歳も可愛いですが。この方の絵けっこう好きな雰囲気なのです。

ジャンプ方では、連載下の方だけど自分は好きかな。昔の学者に関係するものが能力になるという考えが好き。

『HUNGRY JOKER』1巻読み終わった.読み切りが好きだったから買ったけれどだいぶ話変わってる気がする(僕は記憶が少ない).主人公の病弱設定どこ行った.

もう博士かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい☆(ゝω・)v助手ちゃんもかわいいけど博士!


ブログアーカイブ