人気の投稿



『翠星のガルガンティア 1』三途河 ワタル/オケアノス/鳴子 ハナハル



今日4月10日「翠星のガルガンティア」コミックス1巻発売です!沢山の方々のお力を借りて無事単行本出せました!本当にありがとうございます!書店で見かけたら是非よろしくお願いしますー!

しかもアニメ版絵コンテを参考にして作画してるようですので、良い意味でアニメ版がほぼそのまま漫画になっているような感じですね。

翠星のガルガンティアのコミック版を描く三途河ワタルさん初連載という割には落ち着いた絵作りでキャラがちゃんと活きてる漫画じゃないですか

闘うためだけの兵士として生きる少年・レド。だが、数奇な運命が、彼を人類発祥の地・地球へと誘う。SF海洋冒険活劇堂々開幕!

話の仕掛けが、機械的に面白いジレンマを作っていて楽しい感じ。そしてロボットモノ

翠星のガルガンティア1巻購入しました!レドかっこいいです!エイミーは可愛く!ベローズやリジッドは魅力的であります!チェインバーでのアクションはダイナミックに!見応えありました!

コミック版1巻読了。恐らくこの巻でアニメ版3話までだと思うのですが、早く映像化されたのが見たい!!

おお?表紙いまいちかと思ったけど、わりとハナハル絵の雰囲気出せてるじゃん

コミック1巻も買ったよ!レドかっこいいしエイミー超かわいい(*´ェ`*)


ブログアーカイブ