人気の投稿



『センゴク一統記 3』宮下 英樹



センゴク一統記3、読了。……まるまるミッチー(光秀)巻だった。(*´Д`)ハアハア… 光秀と信長て美味しいね!もう!

センゴク一統記3巻。無印から蒔いてきた伏線を回収しててしゅごい。天正記の例のシーンで謀反キメてたのかと思いきや、わりと最近なんだなあんたっていう印象。面白かった。

光秀の素晴らしき一統。仙石?誰それ?

信長の話を描くときに最も難しい「本能寺の変」の前段、光秀の過去、苦悩を描いた最新刊。

センゴク一統記3巻、最高。明智光秀と信長、惹かれ合う二人の天才が天下統一という祭りの終わりを前に、ついには殺し合う事になる内面への切り込みが良い

明智光秀はほんと場を乱してくれるよな。 おかげで長宗我部のピンチが先送られるわけだが。

二面性を持つ光秀だからこそ、信長の最大の理解者だったのですね。光秀があるから信長になる、信長があるから光秀になる。

センゴク一統記3巻読了 明智十兵衛恐るべし

センゴク一統記の3巻読んだけど一冊まるごと明智スペシャルでしたね…主人公とは一体…

センゴク一統記3巻は光秀祭りでしたな。様々な想いと悩みの果てに出た、信長を開放して自分が天下の主になる発言はゾクりとしたは。 

明智光秀の人物像が明らかに。続きが楽しみでならない。

センゴク一統記の2~3巻面白すぎるね。これまでとは比べ物にならない次元の視点で物事が動き出しているよ(`・ω・´)

光秀過去編での“信長×光秀”のホモホモしさがスゲェぜ!(_*'ω'*)_

明智編とでもいうような巻だった。明智視点での物語を子供のころから現在までぶっとおしで行い、本能寺の変の論理を導き出す。

ぼわーかっこいい 狂人みたく見えるけど優秀過ぎるだけです


ブログアーカイブ