人気の投稿



『NARUTO-ナルト- 64』岸本 斉史



巻ノ64感想。熱い。最高。なんか泣きそうになった。ナルトは苦難を乗り越えていく。泥臭くもがいて必死で努力して。認められたいと頑張ったナルトの努力、その実りの一つの形が忍連合軍の術なのかなって。力だけじゃなく精神面の成長が分かるから、こう、ぐっとくる。

NARUTO 64巻読んだけどウワアアアアアアアア なんかNARUTOって人との絆とか家族愛とかそういうの泣けるよね岸本先生ェ…

NARUTO64巻、「す…すげェ…やっぱ日向は強えーし…ネジは本当の天才だってばよ…!」っていう本誌での台詞が単行本で「す…すげェ…」だけになってたので安心しました!岸本先生もきっとお疲れだったんですね!

NARUTO64巻の表紙の真ん中にいる背中向けたやつ誰やねん・・・って思ってたけど、読み終えてわかったけど、・・・ネジか

「NARUTO」64巻ェ……。ナルサククラスタにはツライ表紙。でもヒナタちゃんも嫌いじゃないのよ複雑(-_ -;)

ナルト64買ってきた(^ω^)ここが表紙になるとは…ネジがもっとどかんとくるかと思ってたけどこれはこれであり(^^)てか今はサクラよりヒナタ目立ってるもんね☆

弟が買ってきてくれたので、勉強の息抜きと称してNARUTO64巻を読みました♪ NARUTOは良いキャラが多いだけに、今回は読んでいて胸が痛くなりました;;忍者の生き様とはいえこれは辛い…・°・(ノД`)・°・

ナルト64巻面白かった。泣いてしまったわ。ヒナタは登場した当日から、僕の中ではヒロインだった。かわいいね!

前巻から続いて最終決戦。バトルが多くてちょっと食傷気味かなぁ。

ついにNARUTO64巻を読んだよ…もうやだ…みんなの涙見たくないよ!辛いよ!泣きすぎて頭痛いよ!あああ…頭痛い…ちょっと寝よう…

ナルト64巻を読んで もうカオス杉て逆におもろい。 十尾意味不杉な、

ちょこちょこ出てくるサスケ一味が気になりますね。今回はかなりたくさんの人が死にましたね…

いまつくづく私はNARUTOが好きだし絶望とか憎悪とか全部知ったうえでそれでも希望を見出すナルトが好きだというのをこの64巻で実感した。多分ナルトは最高の王道熱血主人公だと思う・゚・(ノД`)・゚・

NARUTO64巻やっとよんだ(;_;)(;_;)(;_;)電車で号泣するとこだったよ(;_;)(;_;)(;_;)内容分かってたからまだ抑えられたけど(ρ_;)

NARUTO64巻、壮絶。でもこの漫画、人との繋がり、国防とはどうあるべきか、精神論、いろんな意味でテーマが深い。子どもの読み物にして、大人の真理に訴えるものがあります(^^)

ネジにいさんが退場した( ;´Д`)サクラはサスケが好きだからヒナタとナルトがくっつくのかな( ;´Д`)そういうマンガじゃないけど...

ナルト64巻読んでるけど、カカシが九尾に力もらってオビトの中に入った時普通に殴って攻撃してたけど、あそこで絶対雷切はずすわけないんだから雷切しなかったのは確実に選択ミスだと思うの。あそこで大きく戦局が変わったと思うの、、、

ヤバい…NARUTO64巻見て号泣や…ネジの所は何回見ても号泣や…涙止まらん…もう…ヤバい…ツラい…

もうみんな忍者っていうより魔法使い! 中忍試験ぐらいの時がよかったなぁ…”

ナルトの64巻読んでて気がついたんだが、ジャンプ掲載時から一部セリフの修正があったのか。まぁあんまり気にしなくてもいいや。

NARUTO64巻、今読み終わりました。 ネジ死んだんか?あかんがな。 ナルトはヒナタと引っ付くんかな?サクラと違うんか⁇5影はどうしたんやろ⁇ あかん、早く65巻出ないかな。

今NARUTOの64巻を読んで予想外なことがありすぎてめっちゃ泣いてたの……(TT)とくにネジ……(TT)気にしてくれてありがとうね…(/_;)

みんながどんどん死んでいくよぅ…うぅ…

ナルトの64巻が辛すぎて今すぐ一緒に闘ってやりたい。あたしなら螺旋丸も雷切も写倫眼も使うから!みんな助けるから!ほんと!

ナルト64巻2回目読み終わった。 ネジ死んじゃった。シカマルと イノのお父さんもっ。 イノとヒナタの涙やヴァい。 早く次巻読みたい。サスケもっと出てきてください。

NARUTO64巻読み終わった 泣いた 本誌で一切読んでなかったけどpixivとかTwitterである程度内容知ってたから衝撃はなかったけど泣いた というかもう妖怪大戦争みたいになっててなにがなんだかわけわかめワロタ

脇のキャラクターの個性でおとなしめであった主人公がようやく美味しい役割をもてるような展開が続き更におもしろみが増してきたような気がします。

64巻は激しくナルヒナを匂わせてきますね!!!感激////キバが「ヒナタがいるからって~」みたいなこと言ったのも「///!?」ってなった。ヒナタがナルトを叱咤してるのも成長したなぁと思った。まぁつまりナルトがヒナタ!って呼ぶたびわたしがドキドキしてます。ナルヒナすき。

NARUTO64巻の感想 とりあえず、NARUTOは面白いと思った。ネジの犠牲は短ページでしたが昔の物語がちょっと出てきて泣けた。猪鹿蝶の親がお亡くなりになるところには、親が子に託す思いが描かれていて良かった。また、敵も敵でここでやられないところが良かったです。

この巻は余り好きじゃないなあ、、、これから長い尾獣合戦に木の葉創設の頃の回想まで、、、、長い!良いのか悪いのか!

ナルトの横で手をつなげるほどのヒロインに成長したヒナタ。サスケはどう出るのかな?

ナルト64巻読み終わった。最終決戦盛り上がってきてテンション上がるな

NARUTO64巻見るかぎりナルトヒナタルートで間違いないようだ これはよいことだ

NARUTO64巻読んで 電車の中で号泣する私って一体‥ 感動のシーン多過ぎ。 忍連合軍到着の時は鳥肌立つし 読み進めれば号泣シーン満載だし。 やっぱりヤバいNARUTO。 てか、家まで待てず読んで号泣するオバサンはどーなの?苦笑

・ロックリーをここまで愛おしく感じたのは初めてだった。 ・シカマルはアスマに続き尊敬する人の死を越えて強くなると思う。ただ彼の将棋相手がいなくなるのではと心配している。 ・くらまに言わせたあのセリフは印象的。ついにNARUTOは最強になった。

NARUTO64巻やっと読んだ 泣けた なんかもう十巻くらいで終わりそうな感じするけどその不安を裏切って欲しい

お熱下がらず寝込んで3日目、NARUTO64巻面白い*\(^o^)/*私も九尾チャクラ分けてほしいな〜www

やっぱりナルトのヒロインはヒナタだったんや!NARUTOという物語のヒロイン、サクラちゃんの活躍も待ってますよ〜

NARUTOの64巻の展開がもう予想外すぎて何にも言えない

NARUTO 64巻の表紙wwwwww前のお花畑カップルがとても可愛いんだけどwwwwwwwwwww後ろwwwwwwwwwww不謹慎にも笑ってしまったwwwwごめん、ほんとごめんwwwwwwwwwwww

NARUTOの64巻でボロボロ泣いてしまったwwwwとある人が亡くなったときなんか思わず嗚咽が><あのメンバの一人がいなくなると思わず涙が止まらない><てか年々涙もろくなってきた気がする・・・。

ナルト64巻よんだけどネジのキャラ最後の最後でわけわからんくなった

ネジ、 シカク、いのいち…彼らの意思は仲間たちにしっかりと受け継がれただろう。ナルトの言葉で持ち直す忍連合の皆。最後まで頑張れ!

ネジ シカクさん イノイチさんの 死に方 がかっこよすぎる。 (特にネジ)← それにしても、シカマルのイケメンさは安定だな( ´,_ゝ`)★

NARUTO64巻は最高過ぎて鼻血ブーーーだけど、ナルヒナ臭がするのが………………なんとなく嫌だ………………

NARUTO、64巻…これだめだよ。電車の中で読めない。。。何度泣きそうになったことか。。。 ネジもそうけど、もう忍連合が来たとことか、シカマルとイノの両親のとことか、家だと大泣きしてた。゚(゚´Д`゚)゚。

64巻読み返してたら九喇嘛モード普通に悪意感知しててチリナルト完全に存在意義が消えとる(´・ω・`) せいぜい尾獣化後の充電かと思いきやその後の十尾戦でも使われてない辺り、他の誰より十尾パンチに速く反応した仙人より不遇だな

NARUTO新巻読んでた♡ やばいー泣くー(´._.`) ネジがーー… ネジが… シカマルといのの父ちゃんも… やばいー泣くー号泣ーo(>ω<*)o 早く次も読みたい!! NARUTO最強にやばい!

ナルト64巻。 心が折れてくずれ落ちそうでも、親や師匠や友がいて、自分がいる。「まっすぐ自分の言葉は曲げない」真意を心から理解する。だから立ち上がる。だから負けられない。絆を守るために。64冊読み進めてきて、この1冊が1番すごい!

NARUTOの64巻読んでもう号泣(;ω;)びっくりしすぎて何が何だか…!気持ちの整理がつかない(T_T)中人試験の場面思い出してより一層ね…(T_T)あそこのシーン大好きで何度も読み返してたなぁー

ネジが…。ネジすきだのに。やはり私にはサスケしかいない。サスケ死なないよね(´・д・`)

驚いた。ナルトは初期の頃サクラちゃんが好きだったけど、ヒナタといい感じなんだね。ちなみにサクラはカカシといい感じなの?なんとなく本筋とは関係ないところが気になった。

死なせすぎじゃなかろうかと心配してしまうくらい、今回は衝撃。でもヒナタの強さに救われた。もーネジがかっこ良かった。

今回の総力戦は超盛り上がるね! でもネジがねぇ。 でもすごくこの巻はよかった!!

やばい、ナルトが面白すぎる。正直最近まではつまんないってか飽きてきてたけど64巻で化けたね(笑)小学生の時に人生で初めて買った漫画がナルトでそん時の興奮を思い出した。今ONE PIECEの100倍熱い。いやあ久しぶりに漫画で興奮した&涙出るかと思った。

ちょっと悲しい局面だけど完結まで押し切って行って欲しい。大蛇丸とサスケの一行の縦糸がどうなるのか?

NARUTO読むといつも思う。私の好きなキャラがどんどん死んでいく…。 イタチ、自来也、サソリ、再不斬、ハヤテ、アスマ、飛段、ウタカタ、そして64巻でも………。悲しいねぇ。

もう、64巻号泣。 ナルト毎巻泣かせるんだから。 忍界大戦いつまで続くのかな? まぁまたナルトが勝つんだろうけどな!← ナルトがヒナタと手繋いでた(T_T) ショックすぎて…つら。(笑)

ナルト64巻…自分単行本派なんで今回かなりキツかった…ネジ…(涙)ナルヒナは嬉しかったけどネジの死が辛い。だってネジですよ?そりゃ白ゼツが化けだのネジだったけど…その他は特に思わせぶりなのなかったし…あまりにも突然で予想外で…勘弁してくれ…(T T)


ブログアーカイブ