人気の投稿



『進撃!巨人中学校 1』中川 沙樹/諫山 創



「進撃!巨人中学校 1巻」はパロディものとしては、まずまず面白かった。本編見てない人には絶対薦められないけど、本編見てて寛容な人にはいいかなぁ。

アニメも好調な『進撃の巨人』の公式スピンオフ作品。シリアスな原作とは違ってこちらは中学校を舞台に置き換えたギャグ漫画!人間と巨人が一緒に通ってるだけで笑えます。

人間と巨人がともに通う「進撃中学校」に入学したエレンとミカサ。しかし、5年前のある事件がきっかけで、エレンは巨人を憎んでいた。その忌まわしき事件とは!?

ミカサが常識人だった事に動揺した

気付いたら『進撃!巨人中学校 1巻』と『進撃の巨人 INSIDE 抗』までもが手元に…アニメ第1話に燃えまくった余波で…つい…(良い鴨)

進撃巨人中学校の1巻もでてるから苦手な人そっちから読んでもいいのではないだろうか…巨人も学生だよ…あれは、まあ安定の巨人可愛くないけどアホ話系だからおもしろかったよ…ヽ(^。^)ノエレンの扱いが酷いけど

本編とリンクしてたりするがひどい。特にブルマはひどい。

エレンたち人間と巨人が同中だったら...という設定のスピンオフコメディ。ドッジボールや遠足先でひどい目にあう姿に吹き出すこと間違いなしです。

進撃、巨人中学校のミカサはマジ怖い…。エレンとアニの目が合っただけで「何で目を合わせるの!?」って目くじら立てるんだよ。エレアニエレも好きです。

『進撃!巨人中学校』とかいうなんのひねりもないタイトルのパロ本。エレンやミカサが中学生なのはわかるが、30代前半のリヴァイさんが中学生ってゆうのはー・・・ちょっとー・・

巨人中学校、なんか進撃のスピンオフで別の人が描いてるパロディなんだよ。内容はもうちょっとがんばってほしいカンジだった…かな!(^q^)

進撃の巨人はなんか変な方向に進み出したなぁ。あとうっかり進撃!巨人中学校を読んだけど、設定に無理がありすぎでイマイチだな。一巻となっているが次巻は買わないな。

進撃の巨人中学校見たけどミカサがエレンのオカン過ぎてwwwこっちのエレンはちょっと痛い子だからミカサいないとね…友達も出来ないしね…

進撃!巨人中学校もついつい買ってしまったwww 作者違うしギャグ漫画だから微妙かもだけど リヴァイ兵長が学ラン着るのかなっていう期待を込めて!笑

「不死鳥のマルコ」で腹筋が死ぬかとおもった

進撃巨人中学校はエレンかわいい。アルミンのビジュアルかわいすぎや。チーズハンバーグ。もずく。ブルマ。

進撃!巨人中学校では学生リヴァペトが見れるしギャグだからリヴァイ班死なないしスピンオフやってくれて本当にありがとう公式

進撃の巨人読んだあとに進撃!巨人中学校読むとその落差がなんとも言えない。おもしろいが巨人がエロ本買うなよ

進撃10巻読んだあとに巨人中学校みたらなんだこの温度差可愛いなあって思ったのはいいが中学校き兵長いるんだけど

進撃巨人中学校、学ランリヴァイさんとなハンジさんのかわいさがねたまらん、あとエレン不憫すぎてかわいそう(゚ω゚)wwww

なにこのパロディー、俺得すぎ。アニメクオリティも半端ないしキテルこれキテルよ(笑)


ブログアーカイブ