人気の投稿



『空手小公子物語 2』馬場 康誌



空手小公子物語2巻いつものように発売日に買ったが 裏見た瞬間 天使が居たわww。この絵だけでも買いですわ。むしろ裏表紙でおいて置いたらなお販売促進につながるわって思ってしまった♪( ´▽`)

空手小公子物語。あいからわらずおもしろいなぁ…

空手小公子物語2巻の表4のツッコミどころは田伏人形なのかJKコスプレなのか「それやるならツマミとビール缶はまずしまえ」なのか

空手小公子物語 第2巻 正面に叫びながら拳を突き出すという、コミックボンボン時代に培ったボンボン風ポーズが目印です( ´ ▽ ` )ノ

リカちゃん先生は髪色に合わせてまつげと目まわりまで色を抜き気味に描いてあるから全体的になんか消え入りそうなフィルタかかった雰囲気やな

空手小公子物語2巻買ってきてもらた~~~メオちゅんペロペロや~~~~~

空手小公子物語2巻の裏表紙の田伏の人形のコスチュームが・・・飯伏さん・・・^p^ むしろもう飯伏さん人形にしか見えない・・・超欲しい!!!

空手小公子物語2巻買ったどーー!!(*´Д`*) この興奮をどこかにぶつけねば、職場で暴走しかねないからね≡ε=ε=ヽ(=°ω°)=°ω°)ノ


ブログアーカイブ