人気の投稿



『デビルサバイバー 1』松葉 サトル/ATLUS/ヤスダ スズヒト



何度でも言うけどあれは原作厨をも唸らせる素晴らしい作品なのでホントみんな読んでね 絵が美麗なのは言うまでもなく原作をうまくアレンジしてストレスなく読ませてくれて本当にゲームのコミカライズとしては傑作だと思ってます キャラも生き生きしてて

コミック版1巻を購入 内容みたら、ほぼテレビと同じだったので、1話部分だけ読んで封印、というか、ほとんど同じ内容なのに、2つもコミカライズがある必要あるのかい?、まぁ絵は前の奴よりマシだけどさ

ふああああああ!!デビサバ…1巻!!主人公…アツロウの頭をなで…なで…手をおい…うわっふ!!ちょ、ひつきさん、わたしやばいアツロウかっこかわいい猫みたい可愛いやばい無印ぃ…!!

デビサバ1巻有り難う!!とりあえず主人公は人の頭に手を置くのが好きと理解!!

デビルサバイバーコミックス1巻だよ兄ちゃじゃねぇナオヤ!オレじゃないけどオレ大活躍だよナオヤ!

ご、ごめん『1stDayまで収録』て告知にあったから6話までかと思ったら5話まででした……! 個人的には、キャラ贔屓抜きにしても6話の大胆なオリジナル展開が神懸かっていたと思っているので、コミックス派の方にも見て欲しかったなあと勝手にそわそわしてみたり。

極限状態に追い込まれた少年達の、ドラマティックサバイバルストーリー!

『初代』のデビルサバイバーを描いたコミックです。絵がとっても美しいのはもちろん。人々の混乱や葛藤、狂気が鮮烈に描かれています。

デビルサバイバーコミック1巻読了。 やっぱり私は2より1の方が好きだな。ソデコとアツロウがイイネ。

デビサバ1巻やっとゲットできた…!ナオヤえろいしネコミミ可愛いし!セーラーのユズ貴重!!和菓子食べてよナオヤアアアア

シリウスよりも線が細く感じたね、まあたぶん縮小しただけだと思うけども あと制服3人ごちそうさまです!!アツロウ好きにはほんとたまらんな漫画版。

3話までは雑誌で読んでたので、4話だけ初めて読んだ。ヒビキ君まじかわいそかわいいの意味が分かった…よ…(吐血)

デビサバ1巻読んだ。アニメ化の影響でデビサバ熱再来。時間ないけど頑張ってOCやろうかな。買ったまま放置してる。しかし漫画な以上しょうがないんだけど、オーガの次がフレイミーズって。


ブログアーカイブ