人気の投稿



『怪物王女 20(完)』光永 康則




怪物王女 最終20巻(通常、限定版)と南Q阿伝2巻が発売されます。限定版には、これで完結という事で僕自身による全88話の解説と、描きおろしおまけ漫画を4頁描きました。既刊を未購入の方も最後くらい買ってやるか的な寛大なお心で手にとっていただけたら嬉しいです!

怪物王女20巻と南Q阿伝2巻発売です。自分の新刊が発売日に売られている所を一度くらい見たい気もしますが、家で終日仕事です。というか自分の単行本が売れる瞬間を目撃したことがないです・・・。

怪物王女20巻限定版かったったったwwwww 正直王族の話より1話完結の話の方が面白いと思うんですよ

怪物王女20巻、限定版最終巻。長年楽しみにしてきた怪物王女ともこれでおさらば。結界師に続きまた1つ楽しみが消える。でも1巻から19巻まで読み返してから大事に読もう。

怪物王女の20巻目読んだ。単行本派だから今日完結したの知った。なにこの虚無感

怪物王女20巻限定版の画集に全話の制作秘話が載ってるぅぅ。これは嬉しい…

最高のクライマックスから若干肩すかしくらった感じもしたけど良い最終巻だった。

[怪物王女(20)限定版 <完>:光永 康則]読了、これにて大団円!しかし触覚が気になる触覚が…。毎回元ネタを当てるのが楽しみだったので、終わってしまったのが悲しい。

怪物王女20巻(おわり)。なんかアッサリと終わった。まあそんなもんか。ただ、非業の死を遂げたと思われていた、パラレルワールドの姫様たちを回収したところは良かった。あと、最終巻なのに邪神が一回も出て来なかったな…。

紅い大蛇が支配する街。時空を超えし、最終決戦。立ち塞がる、最強の敵。姫と血の戦士たちの永き闘争についに幕が下ろされる。

「怪物王女 20巻」読了。最後まで、らしさを失わない素晴らしい作品でした。これまでのエピソードの内の幾つかが物語の結末に密かにかつ密接に関係していたのは凄いと思う。特典の全話解説も細かで満足。ティアラを取った姫が可愛すぎる

えっ完結!?これまでわりと遅い展開だったのに!

遂に最終巻。異論はあるかもしれないが、僕はこれがあるべき最終話だと思うよ。光永先生お疲れ様でした。

怪物王女20巻、読み終わった。長い戦いにもケリがつき、すごくいいラストを向かえたと思う。このラストは大好き!限定版だと光永先生の全話解説とインタビュー、更にエピローグも読めるので限定版の購入推奨!本当に面白かった!

「怪物王女」 が、20巻で完結。 読後の感想は、といえば、なんだろう、ハッピーエンドに終わったサザンアイズのような? あんまり言うとネタバレになるからまあ、このくらいにしておこう。 このハナシはきっちりアニメ化してほしかったなぁ。 あれはちょっと残念な出来だったw

よくまとまってた^ ^最高の主従だわ~キュンキュン。

怪物の王位継承争い、ついに完結。最後の戦いの舞台は精神世界という事で、孤立無援かつアウェーの王女。ヒロは血の戦士として姫を助けることができるのか。巻末おまけ漫画ケルベロッテちゃんにもまさかの展開が。

怪物王女20巻読了。いやー、最終巻に相応しい内容だったなー。ほんと、面白いシリーズだったなぁ。

終わり方、物足りなかったなー;もっとガッツリわかりやすく王族の謎が解けるのかと思ってた。

いつまでも続きそうな雰囲気があったがついに終わってしまった。毎回得たいの知れない変な不気味さが良かった。

怪物王女が終わってしまった。(全20巻)姫様カッコ良かったなあ。ホラー系だけどグロくもなく、少し難解な話もあったりだけど、おもしろかった!OADはあったけどまたTVアニメでも見たかったかも。あとセーラー吸血鬼の令裡が好きだ。

最後の話の回収の仕方はお見事。まさかここまで満足のいく終わり方するとは思わなかった・・・。ヒロが最強の戦士ってこういうことだったのかと納得。ほんと良い作品だった。

「怪物王女(20)」読了。完結に伴い王位争奪戦も終わったわけですが、落としどころとしてはこんなところかな。 ……しかし、ティアラ&黒服でない姫に違和感感じたのはいしおかだけだろうかw

「怪物王女」最終20巻、読了。遂に終わっちゃったかー。個人的に人狼のリザが一番好きだったなー。

「怪物王女(20)限定版」を読んだ。トレッキアンと知ればこのまとめ方も納得。ただブッチーだけは中途半端な気がする。覚醒したブッチーもどこかで誰かと戦うのだろうか。

ラストは狐につままれた感じだったけど良い漫画であった 南Q阿伝に期待

終わってしまったー 残念。限定版には各話解説やカラーイラストがあるのでどうせなら限定版がオススメ

怪物王女20巻読み終えた 限定版最終巻って帯が気になってたけどそういうことだったのか アニメ第二期とか期待しちゃうなー 一期は曲も最高だったし二期がほしいところ

実に怪物王女らしい淡々とした終わり方だった。ここまでついてきたファンならまあ納得の最終回。


ブログアーカイブ