人気の投稿



『おーがちゃん 2(完)』コンノ トヒロ



おーがちゃん2巻購入しました!おーがちゃんとももえちゃんねラブラブ堪能であります!結婚まで!幸せにでありますよ!いぬきちゃんはラマンですか!ニヤニヤですよ!カバー裏でまさかの兄がメガネを!びっくりでした!連載お疲れ様でした!

『おーがちゃん』第2巻。終わるの早いな。

「おーがちゃん」2巻 コンノトヒロ:鬼の女の子が女子高生とキャッキャウフフ・・・しているようなしていないようなお話でしたが、二巻で完結。それにしてもおーがちゃんの前髪は、クロスしているのかそうでないのか。

つまり、おーがちゃんが変態ちっくなのがいけないのね

おーがちゃんの惚れっぽさは、寅さんもビックリね

おーがちゃん相変わらずあたまおかしいなぁ(まがお

おーがちゃん百合っ娘しか出てこない感じやばい

おーがちゃんがまさかの百合婚エンド

放課後ティータイムみたいにゆるいにょたおーがちゃん♡♡ゆるゆるゆりゆり♡♡

こんなかんじのゆるゆるゆりゆりおーがちゃんほちいの♡

鬼っ子おーがちゃんの泣いたり笑ったり、女子高生ももえのおっぱい揉んだり揉まれたり、泣きむし青鬼ジャッキー、ナマハゲはーちんも加わって笑いが止まらない完結巻!

鬼っ子4コマ!テンションMAX!夢は人類征服!好きなモノはナポリタン!

おーがちゃん完結ってうわあああああああああ

最終回 扉のおーがちゃんは可愛すぎるだろう

おーがちゃん、あんたホント……、天才ね

おーがちゃんは可愛ければなんでもいけるクチらしいから。クチチ


ブログアーカイブ