人気の投稿



『ドラゴンボール フルカラー フリーザ編 1巻~5巻』鳥山 明







ドラゴンボールのフリーザ編フルカラーを読んでる。 異星と異星人を創造して描ききってる事の凄さに驚くばかり。今ならテラフォーマーズが同じジャンルなんだろうが、作と画で極めてるドラゴンボール フリーザ編のが面白い。

ドラゴンボールはフリーザ編が最高だね。 セル編以降は無くてもよかった。 復活してパワーアップしたベジータともっかいやって欲しかったな

フルカラードラゴンボールフリーザ編、メカフリーザがパパと来るとこで尻切れトンボで終わる

ドラゴンボールフルカラー版フリーザ編があったので、クリリンのことかー!!!!を、探した。大体この辺と目星つけながら探して、クリリンのことかー!!!!を、見つけられた瞬間に、なにかこみ上げるものがありましたね。

臨時収入が入ったので、フルカラードラゴンボールを購入!やっぱりいつ見ても色褪せないな! しかしフリーザ編が5巻に収まってることに驚きを禁じ得ない。

帰りに本屋で『ドラゴンボール』フルカラー版のフリーザ編全5巻をまとめ買いしたった^^ ブルマの両親や病院のお医者さんの登場するシーンなんかを見て改めて思うんだけど、こういう一般人の絵はこのころの方がバランスがいいと思うんだよなー。

フルカラー版ドラゴンボール「フリーザ編」(全5巻)読了。今週はドラゴンボールに始まり、ドラゴンボールに終わった一週間だった。

ドラゴンボールフルカラー版のフリーザ編を買ってしまった。 表紙が微妙過ぎるけどチラッと見た感じ中身は中々良いと思います。

今回も鳥山先生のインタビューあって買う価値あるわ、相変わらず色塗りは微妙やけど(笑)

。懐かしい(^o^)PCでの着色とはいえ、原作がフルカラーで読めるのは嬉しいです。是非、悟空少年期~マジュニア戦、セル~魔人ブウ戦も続けて出して欲しいですね!!集英社さん、お願いします<(_ _)>


ブログアーカイブ