人気の投稿



『サヤビト 8』伊咲 ウタ



え? 完結? びっくりした。クイファがひどいわがままだということが判明。大円団、といえば語弊があるけど、これでよかったな、感はある。

サヤビト8巻読み終わって、なんかラストがよくわかんなかったから1巻から改めて通して読んだんだけどやっぱりよくわからんかった

SFシリアスコメディお涙頂戴が揃ってて良作だと思ってたけど8巻で終了してしまうのかー

漫画『サヤビト』8巻読了。人の形をした剣、人としては生きられないサヤビト達が抗う物語も終幕。新人作家の粗削りさや急展開は多々あったけど、サヤビトという設定を軸にしたファンタジーとドラマを両立して大団円へと描き切った様にお見事!

サヤビト8巻読みました!記になっていた懐かしい面々のエピソードが増えていて得した気分になりました!あとラストとカバー裏もうれしかったです。みんな仲良く末永くいってほしいですね…

体から剣を具現化させ戦う人造人間「サヤビト」。大戦終結後「黒の守護神(プレティトーレ)」という組織が、戦う場を失ったサヤビトを管理していた。

ブログアーカイブ