人気の投稿



『SKET DANCE 30』篠原 健太



篠原健太『SKET DANCE』30読んだ。ちゃんと進路の話とか出てきてるし、40巻待たずに終わりそうな感じしてきた。ところでこの芸人誰…?

スケットダンスの30巻の引退試合いい話(>_<)がんばった。って横断幕やばい(;_;)

スケットダンスもう30巻か、五巻くらいのときは劣化銀魂とか打ちきり秒読みとかろくでもないこと言われてたのに(笑)背表紙の指で巻数数えるの早々にやめて正解だったな

うわぁぁぁん!ボッスンそこになおれー!!でもまぁ、そういう結末なんだろうなぁと思ったよ。

30巻の時間軸は3年生の夏です。様々なスケット団を見れるのはいいことだけど、終わりが近づいてるのがわかって寂しい。

スケットダンス30巻オモローやな!! サーヤがかわいそう…( ;´Д`)

ジャンプを辞めたので264話からは初読み。さすがスイッチ!サーヤ良い子かわいいわぁ(´-`)漫画家あるある(笑)

スケットダンス30巻の夏祭りグラフィティで泣いたのは、俺だけか。

好きなマンガのスケットダンスの30巻に、好きな芸人のバイきんぐが出ている。この喜びを何て言えばいい!!

めっちゃ面白いwwwww スケットダンスって読んでるとすごく楽しくなりますよね(*'▽'*)♪ だから大好きです(´∀`*)ウフフ

スケットダンスの最新30巻読了!バイきんぐ好きなので今回の話は嬉しかったな〜と同時に、篠原健太先生の観察力と描写力に圧倒される回でありました…!

スケットダンス30巻の運動部引退の話は感動したなー ( ノД`) 「がんばった!」

作者、iPadでネームやってるのか!そんな時代なんだなぁ。そういや表紙もデジタルっぽい?

SKET DANCE30巻読了!巻末の悟空のイラストで爆笑してしまった シュールな絵面に弱いねん

最後の、がたくさんでいろいろあったのだけど、今回はやっぱりサーヤに。サーヤはいい子だ!これからもっといい女になる!

の巻は、全く本誌を読んでいないので、すっかり新鮮。前巻の流れを引き継ぐ、ギャグ回多めの展開。

スケットダンス30巻 ʕ•̀ω•́ʔ✧ めちゃ②面白かったーw さーやの回が個人的には 切なかったー ʕ •́ω•̀ ₎ スイッチのセリフも ベタに好き過ぎるー♪ バイキングさんの回ゎ 終始笑いっぱなしでしたーっw いつも楽しませてくれる 素敵な作品ですねー♪

3年生引退。「がんばった」て多分一番嬉しい言葉だと思うよ。キャプテン、しんぞー、お疲れさん!

SKET DANCE30巻、めちゃ良かったー!ジーンとくるものもあるし相変わらず爆笑させてくれるし最高!

まさかのバイきんぐwww漫画に芸人出すなんてこと、あるんだねー。しずるバージョンも見てみたかったな。

スイッチはそろそろなんか賞もらってもいいんじゃないか(笑)流石スイッチ!!ボッスンの将来の方向性が何となく見えてきたかも。

何度でも言おう。さすがスイッチ!!そして安定のボッスンww好きっ!!ヒメコとボッスンの阿吽すぎる関係がたまりません。

水着回のおっぱいしか覚えてません

スケットダンス30巻の第267話、夏祭りグラフィティを見ていたら胸が凄くしめつけられた… サーヤの葛藤が可愛すぎて失神しそう。

夏祭りグラフィティのボッスンとヒメコのやり取りは非常にツボです!!引退試合は泣けます。

夏休みにもかかわらず、海水浴に漫画家の手伝い、そして自転車で一人旅など、勉強以外で大忙しのボッスン!

高3の夏休みかあ~。 終わりが近づいてるのかなって勝手に想像してしんみり。 あーアニメもう1回見直そうかしら。 素晴らしきう○こ回とかさ(笑)


ブログアーカイブ