人気の投稿



『王国の子 2』びっけ



王国の子2巻よんだ。 お、も、し、ろ、い ー‼ 表紙が暗示するようにエリザベスが‼ 個人的には養育係のケイトの賢さが好き。がんばれエリザベス!がんばれロバート!大丈夫かジョーン⁉ 次巻も期待。

びっけ「王国の子」2巻を購読。想像以上にハイテンポでした。

はぁ~~~王国の子2巻おもしろかった! 3巻発売の秋までもう何がなんでも生き延びねば。

ますます陰謀渦巻いてきてまあ大変。ひどい話だ。

王国の子2巻読んだ! フランシスすてきだわ…♪( ´▽`)

びっけ 王国の子 2巻 /ありがちな話の展開かと思って試し読みのつもりで買ったがなかなかどうして。登場人物がトマス・シーモアやウィリアム・セシルなど、歴史上に存在する人から考えると展開はある程度想像つくものの、話運びがうまい。続刊が楽しみなものがまた一つ増えた。

『王国の子』2巻ペーパー付買ってきました(´▽`)ノ 緊迫した展開でドキドキ、これからどうなっていくのか、続きが楽しみすぎて待ちきれません!表紙のエリザベスにうっとり(≧ω≦)です~

王国の子2巻読みました。いろんな思惑がこれからどうなっていくのか、ますます楽しみです!

びっけの新刊、王国の子2巻を流し読みしたけど、結構精神的に削られるな…図書館行ってゆっくり読もう。

ンー!王国の子2巻、やっぱり面白い。次巻はロバートの影武者としての仕事がもっと見れそうで楽しみ。

1巻より重い…。この後どうなってしまうのかでも面白いので目が離せない

エリザベスが権力争いに巻き込まれ…。しかしいまち見せ場がないというか。

「王国の子」2巻読みました。ITAN本誌で読んでいても、やっぱりコミックスで通して読むのはイイですね。トマスの処刑にエリザベスが立ち会うって〜っ?で、ITAN13号で続きが読めるって、出来過ぎですね。

最後に登場するジェイン・グレイがむちゃくちゃ可愛い。彼女も4巻までに首チョンパされてしまうのか…

王位をめぐる宮廷の毒牙に、ロバートとエリザベスの運命は……? 愛、裏切り、疑惑。罠にまみれた世界を描く、迫力の第2巻。

王国の子 2巻読了。やや展開が早すぎる感もあるけどいろんな人間の思惑が交差してだんだんおもしろくなってきそう。 エリザベス女王とその影武者の物語(今はヘンリー8世とかエドワードが王位のあたり)なんでTLであんまりマンが読まない人たちで好きな人いそう。

 大好物の陰謀渦巻くドロッドロ王宮サスペンスな話・・王女エリザベスの影武者に選ばれたのは少年だった。 運命共同体なエリザベスと影武者ロバートの今後が本当に・・気になるわけでして、ツンツンしてるが実は優しいロバートがね、可愛いんですよ


ブログアーカイブ