人気の投稿



『バーサスアース 3』渡辺 義彦/一智 和智



地球vs人類の戦いです 登場人物それぞれの葛藤と、 なぜ地球と戦わなければいけないのか… 考えさせられます

バーサスアース3巻読んでた 自衛隊の人の男気が…

バーサスアース3巻面白かった これ系のマンガで世間一般に知られるシナリオって珍しい気がする

バーサスアースの新刊の玲央姉が可愛すぎる

新タイプの深柱が無双過ぎてまだ笑ってしまった。次は空を飛ぶのだろうか。自分が本誌で読み始めた部分まで追いついていないので次巻が非常に楽しみ。

バーサスアースおもろいわぁぁぉ3巻もさすがっす。

バーサスアースはテンポがもうちょい速ければなと思うことも

新宿上空より深柱が襲来。人々が大パニックに陥る中、駆けつけた自衛隊と兵真だが、その圧倒的力の前に為す術もなく…!?

バーサスアースが10代に支持されていると聞いて、ガッツポーズした。

バーサスアース新刊早い!嬉しい!面白い!お薦めです(*´∀`)


ブログアーカイブ