人気の投稿



『サイコメトラー 8』朝基 まさし/安童 夕馬



ついに沢木が出てきましたか。今後どう暗躍するのか気になるな。トオルとカオルの恋?の行方も^^ みっちゃんネタはマンネリしてるよな~

旧作のラスボスだった沢木が再登場。前巻で幾島やらカンナビスも顔見せがあったので、こいつらも出てくるのかも。

サイコメトラー8巻読了、やはりキバヤシ作品は良い

みっちゃん、ワンパターンでちょっと飽きてきた。9Jって、何者なんだろう…。

サイコメトラー8巻も面白かったがみっちゃんが死ぬほど気持ち悪くて嫌いで嫌いで大嫌いで吐き気がするのでいい加減みっちゃんシリーズは別のコミックスにしてほしい…本編と全く関係ないし

正義の名のもとに行われる殺人は許されるのか!? 匿名のネット意見に対しても疑問を投げかける「殺人新聞」編スタート!


ブログアーカイブ