人気の投稿



『夜桜四重奏~ヨザクラカルテット~ 13』ヤスダ スズヒト




さて、本日夜桜四重奏13巻発売日でございます 色々ありつつも新アニメ出来ることになった最大の要因はやはり単行本を買ってくださってる皆様のおかげです ねちねちと作り上げた一冊、楽しんで頂ければ幸いです

夜桜四重奏13巻、おもろかったです。そして入鹿ちゃんかわいいエロい

表紙りらさんなのにりらさんが登場しない夜桜四重奏13巻はイルカちゃんが可愛いかったです

女性陣はエロ可愛いし男性陣はかっこかわいいし…!好きだー

夜桜四重奏13巻限定版を買ったが、特典のカレンダーが予想以上にエロスで使えるけど使えない

夜桜四重奏13巻 面白かったです 今後の秋名に期待 紫はどうかなとか思ったけどなかなか良いね「要らん!!」とかww

絶体絶命の状況下、更に紫は鬼の存在そのものの消滅を計る。紫の目論み通り、兄妹は、このまま闇に葬られて……!?

夜桜四重奏 13/ヤスダスズヒト 読。 誰も死なない物語はやはり大好きだ バトル多め色気多めだけど、最後は敵味方関係なく緩く終わる終わり方も大好きだ

夜桜四重奏13巻限定版のスクールカレンダー、自分で好きな絵柄をチョイスできるデザイン素敵。ただ、(見た感じ)すべてのイラストが水着の女の子なので、置くところに困っているのは事実。

夜桜四重奏 13巻読了 また妙な娘が増えた… 人間は珍しいけど。ヨザカルには珍しく下衆野郎だった紫 こんなのも必要だよなーメリハリ的に。嫌悪感しかないが。

夜桜四重奏13巻限定版のおまけはスクールカレンダー。こういうのはウチの会社じゃ理解されないだろうなと思いながら開封したら、そんな甘いレベルじゃ無かった。カレンダー1枚とセットで使う、カレンダーでもなんでも無い水着の女の子のイラストが両面印刷24種類。ちょっと破れてたり絡んでたり。

しっかし男共の影薄いなあ。新規参入がスク水剣士かー。

夜桜四重奏13巻終わり!! 何でこんなにエロ面白いんだろうか。

『夜桜四重奏』13巻読んだ。うん、いい。こういう、人の意識や感情が積み重なった結果の~ってのは好きだ。そんで定義付けっつーかキャラクター性を付けるってのもいいな、うん

夜桜四重奏13巻読了。面白かった。カレンダーイラストも良かったでござる(・ω・) 昔からなかなか上手いこと言葉にまとめられなかった概念が漫画になってた。悔しいw

カレンダーが・・・エロ満載だったwwwアカン、これ飾ってたら相方に変な目で見られるwww飾れないwww さて、新刊読むか。

夜桜四重奏13巻読了。 新キャラの九条院入鹿もかわいかったし、面白かった。アニメ化も決定みたいだし今度も楽しみ

夜桜四重奏13巻限定版購入 通常版のコスチュームも好きだが、このけしからんくらいピッチリしたナース服+π/というのもなかなか

夜桜四重奏13巻限定版特典のスク水カレンダーがエロくて中学生以下なら十分使えるレベル。

夜桜四重奏13巻限定版のスクールカレンダーがしっかりしたやつだから研究室のデスクで使おうかな

紫くん、想像以上に良いキャラだった。これは頼もしいなぁ。

夜桜四重奏13巻読んだ、なんかやっぱすごいねこれ。毎巻毎巻しっかりとしたストーリーにうるっとしちゃいます。なにより今回は特典のイラストがエロくてかわいい

なんか新しいキャラ投入してンなぁ。しかし、りらさんの出番が無かったな。表紙なのに。

夜桜四重奏13巻読み終わった〜 面白かった!入鹿ちゃん可愛い! りらさん表紙なのに出番が・・・

夜桜四重奏の13巻は中々面白かったなぁ。夜桜四重奏は刊行ペースが遅い変わりに単行本が分厚いので読み応えがあるわ。

限定版付属の卓上カレンダーが人前で使うの非推奨と言っていた理由がよく分かった。ヤスダスズヒトの本気を見た気がする…!

『夜桜四重奏 13/ヤスダスズヒト』読了ー。狭い関係でなく、色々なキャラクタがわいのわいのしている感じが魅力なのだろうなぁと。恭助の理由づけは本当にお伽話を支えるで素晴らしいですね。面白かったです。

夜桜四重奏13巻読み終わった!! 新キャラ可愛いw ジト目キャラはジャスティス!! そしてエロ可愛い。レギュラー化か?

相変わらず一冊の中でまとめるのが上手いわ。熱いわ。いいマンガ

夜桜四重奏13巻(限定版)届いてたので早速読み読み。新キャラきたー。相変わらずことはかっけいです。後半の紫君一瞬削板軍覇彷彿。(漢字並びすぎ何語だこれ)

付属の卓上水着スクールカンレダーが、クール&ポップ寄りであろうという予想を裏切り、想像以上にセクシーなイラストが多く、私は貧血気味です!私は貧血気味ですっ!!

夜桜四重奏13巻完読しました♪いやー実に面白かった!(笑)13巻は主に新キャラ伊予 紫君と九条院 入鹿の鬼退治がメインの話でしたね!この二人結構飛んでるキャラでしたな(笑)ま、夜桜に最初に出てくるキャラは皆飛んでるんですが(笑)何だかんだ最後には一件落着してくれてよかったッスね♪

ヤスダスズヒトさんの『夜桜四重奏』13巻、読了。なんだかんだで好きです。まぁ、ちょっとした編成?つーかアレンジ?が苦手な部分はあるのだけれどキャラも良く動くし楽しい。アニメもOVAが実によい出来だったのでそのスタッフの新アニメは楽しみ。キャラが多すぎるのをどう見せてくれるのか?w

夜桜四重奏13巻!やった!スク水だ!そこ!?そこでしょ?!表紙はなるほど、テルミンですか。トリッキーな彼女にはぴったりですなぁ

夜桜四重奏13読了~。今回の話も大好きなのよねー、クライマックスの展開や区長の台詞とかもうすげえ大好き、限定版のカレンダーも眼福すぎる。

夜桜四重奏13巻読了。恭助の、メール着てもすぐに返信しないですこし置いてから返信する気持ち、すごく共感・・・・!! 

夜桜四重奏13巻(限定版)読了。相変わらず見せ方が上手い。桃華ちゃんと恭介回。このシスコン野郎wまさかそんなフラグ回収がっ!再アニメ化も順調みたい。そして雄飛さんのエロオヤジキャラが今回も(ry

はー、夜桜四重奏13巻読了。 今回も前回に続きよかった。 しっかしイルカちゃんえろえろやで。半袖ワイシャツ首元リボンで首元以外ボタン留めずに白スクミズにニーソ、ジャージの上衣を腰に巻いてるとか。股下通して抜刀術打ってくるとか

夜桜四重奏13巻買ったのだけれど、何かエロい。特に白スク水+ブラウスのお方。

夜桜四重奏13巻も非常に満足であった!てか今までで一番おもしろい巻だったかも?

今回も面白かった。限定版も買ったんだけど、特典が眼福すぎてw


ブログアーカイブ