人気の投稿



『クロガネ 8』池沢 春人




池沢春人さんの「クロガネ」8巻(最終巻)を読んだ。描き下ろし48pでいい具合にまとまっており、キレイに〆られたように思われる。改めてお疲れ様でした!

8巻読んだー もっと連載続くと思ってたんだけどなー お疲れ様でした!

「クロガネ」8巻読了。 黒鉄博人の未来を少し垣間見ることができてよかった。ヒロトはこれからも、さゆりと大切な仲間たちと共に、剣の道を歩んでいくんだろうな。

これで終わりとか寂しい( ´;ω;`) とりあえず他の桜花七式とかいろいろもっと詳しく欲しかった

クロガネ8巻読了。このマンガが終わったのは本当に惜しいな…。まだまだ続いて欲しかった。…お疲れ様でした。

クロガネ最終8巻描き下ろし、とても良かった。おまけページでは作者・池沢先生の悔しさがかなり見えて。人気投票の結果も載っかってないし…しかし由利先輩の空気具合には泣きたいを通り越して笑ったww

クロガネ8巻めっちゃおもしろかった!! なんでこんなにも面白いのに連載終了しちゃったんだろう・・・ マジ最悪・・・ また連載したらいいのになぁ!

書き下ろしめちゃくちゃ良かった>_< もっと続いてもいい作品だと思うのに! 世知辛い…

大団円はいいものです

あああああ終わってしまった……。こんなにも王道スポーツ漫画なのに何故だ。 伏線が回収こそされなかったものの、謎のままで終わらず良かったです。

クロガネ8巻、ネタバレになり過ぎない程度に感想を。2年後の士道の髪型と朝霧の髪色に驚きました…姫ちゃん幸せそう&白零も相変わらず仲良しで良かったー!楓の名字伏せてた理由も分かってすっきりでした♪

ついに始まったIH東京予選!桜一刀流の誇りをかけ、見守るさゆりと共に黒鉄は全力で刀条に挑む!疾風怒濤の最終巻!!

クロガネってゆーマンガ集めてたんだけど8巻でラストだった! なんか普通にいいマンガだった! まだまだおわってほしくなかったなぁヽ(´o` 8巻でおわりだからみんなに読んでほしいっておもった'(*゚▽゚*)'

うぇーーー!?完結!?なんでだ!!まだまだ語られてないとことか見たいとかとかあったのに。好きな剣道漫画だったから残念。\...

クロガネ8巻最高だった!みんな格好いい(≧∇≦)

黒鉄君達が三年生で去年のインハイ優勝?えっということは、朝霧先輩達とでた大会では優勝出来なかったってこと?いや、それないよな?私がバカなだけ?誰か教えて下さい。


ブログアーカイブ