人気の投稿



『ひなたに凛と咲くひまわり荘 1』玉越 博幸



ひなたに凛と咲くひまわり荘(玉越博幸)1巻 この世に再び現れた妻ひなたとハルオ、ひなたの妹・凛の、ひまわり荘で繰りひろげられる恋の物語。エッチでハートフル、オカルトで三角関係。複雑怪奇な構成でもすいすい読めるのは、芯にあるものがしっかりしてるからですね。それはロリである!

妻・ひなたが愛した“ひまわり荘”の管理人になろうと懸命な月島ハルオの元に現れたのは、一年前に亡くなった筈のひなただった

ひなたに凛と咲くひまわり荘読みました!ひなたちゃんを成仏させるため凛ちゃんが体貸してムフフをする!凛ちゃんドキドキ可愛いですよ!そして成仏するために!魅力的でした!まさかの停電!そしてリルリル登場!エロチックな服装ですね!衝撃的な展開にドキドキです!

玉越博幸「ひなたに凛と咲くひまわり荘」(日本文芸社)を読む。ジャケ買いだと危うく買わなくなる(私個人的な理由でヒロインの外見が14歳以下だと自動的にパージしてしまうので・・・)ところでしたが、中身は結構泣ける系のファンタジー作品でした。続くそうなのでそちらも楽しみです。

幽霊になってしまったロリ嫁とそんな姉に憧れていた妹とのロリ騒動!? 


ブログアーカイブ