人気の投稿



イナズマイレブンGO アンソロジー!Sho-Comi豪華作家陣と夢のコラボ!



イナズマイレブンGOのアンソロジー買った( ´∀`)好きな漫画家さんもいて嬉しい

私の世代にはかなり衝撃のある作家陣だわ……

乙女ゲーみたいな表紙

これ気になるwww池山田先生が出てくるあたりがさすがオタクだな~

剣くん兄さんしか喋ってなかったよー!もちろんあのピンクのお方もかわいいマネもイシドシュウジまで出てるイナズマイレブンGO アンソロジー!

ちゃおってほんとなんというか、チャレンジングだよね、いろいろと…

超次元サッカーはついにここまできたようです。

久々にやぶうち優以外のちゃおコミックスを買うかな。

かつてちゃおっ子だったこともあり購入してみたけれど、全体的に絵が乱雑な印象。特に書き下ろし分。

イナズマイレブンGOアンソロジー!買ったぞ(^q^) ニヤケが止まらん←わらわら 倉間と太陽がペアで肝試しとかめちゃ興奮してしもーた( 〃▽〃)

ちゃおこみっくすのイナズマイレブンGOアンソロジー手に入れましたぁ!!!!京介がマジで可愛かったなんなのあの子あと少女漫画だし仕方無いのかとも思うけどビジュアルいいヤツ推すのはともかく先輩たちをはしょらないで欲しかった…それとこのアンソロは腐女子を産み出す力があるとおもいました。

イナズマイレブンという作品への愛を再確認することができました。漫画家の先生方は私達のツボをよくよくご存知でいらっしゃるなと思いましたなう。

みんなすごく可愛くて終始にやけてました……

とらのあな言ってイナズマイレブンGOのアンソロジーないんですかって聞いたらうちでは取り扱いしておりませんって言われててファッて言っちゃってくそはず

Sho-Comi豪華作家陣と夢のコラボ!ちゃおに掲載されたやがみん漫画も読める!天馬、京介、神童の3人中心オールキャラ!

本屋さんで購入してきた(σ≧▽≦)σめっちゃ!!可愛いっすw池山田剛さんがいてテンション上がりぱなし///もっと描いてほしい…www

ちゃおコミックの新刊で「イナズマイレブンGO」のアンソロジーが出てた。そういう時代か(笑)八神さんの表紙で(あと新書サイズなので)かわいらしい感じ。

私も便乗してCMです!参加させて頂いたイナズマイレブンGOアンソロジーコミックス、明日発売です。とても楽しく描かせて頂き良い経験になりました(о´∀`о)よろしくお願いしますー!

茜ちゃんと神童くんを みなければいかぬからな( ^ω^ )ふふん

ブログアーカイブ