人気の投稿



もっさんと心平の人情ギャグ漫画、ルノアール兄弟『公園兄弟』は第1集!!


ルノアール兄弟 『公園兄弟』を読んだ。いやぁ、こういうユルくてくだらない漫画好きだな。社会的にはダメな人だけど、ハングリーな状況を笑いと無駄な力で打破するタフさを持ち、自分に正直に生きている最高にカッコいい最底辺の人達の話しでした。

公園兄弟面白かったけどあのラストはちょっと…。

ルノアール兄弟さんの「公園兄弟」、笑わさせていただきました。あの壮大なオチ!

ルノアール兄弟「公園兄弟」、後半の無限ガチャを見て小学生時代を思い出した。文房具と駄菓子を売ってる店で無限ガチャに成功し無心に回してたら、そこは少し坂になっていてゴロゴロと下に大量のカプセルが転がっていってしまいアタフタしてたらババアが出て来て無茶苦茶キレられた。当たり前だ。

ルノアール兄弟「公園兄弟」読んだ。なんだこのギャグ密度の濃さ、そして公園で生活する方々の人間臭さ。後半につれてどんどん世界にハマりこみ、もっと続けて欲しいと思った。かなり面白かったなぁ。

公園兄弟読んだ。面白かった。こういう話にシンパシーを感じてしまうのは、作者が同い年だからというだけでなく、自分が本質的にこっち方面の人間だからだろうか。そのうち野良ババアになってるかも…

ルノアール兄弟先生の『公園兄弟』がコーエン兄弟にかかってるのでは?と昨日気づいた。ぼんやり生き過ぎだ。

『公園兄弟』のオチに唖然としてる…なんだこれ 笑

公園兄弟、コーエンとかけてるのか・・・。べつに元タイトルでもよかった気がするけど。

ルノアール兄弟の新作だ!くだらねぇぇぇ主人公ひでぇぇぇぇ もっさんは最強の兄貴!

ルノアール兄弟の新刊「公園兄弟」クッソ面白えー!!後半に向けて狂ってくテンションがヤバいよー。酒の友に最高!!

ルノアール兄弟『公園兄弟』ゲットだぜ!コレあれですね、電車の中で読んじゃイケないパターンのハードパンチャー・ギャグ漫画ですね!

笑いをこらえながら、でも無理ってなった『公園兄弟』。笑ったわー。ドトールだけど。

仕事も定まらずプラプラしているヒモ男の心平、彼の前に突然兄と名乗る男もっさんが…公園の池に浮かぶ屋形船を舞台に繰り広げる奇妙珍妙ギャグ漫画!

ブログアーカイブ