人気の投稿



『俺の後ろに勃つな!!』サキラ




サキラさんの『俺の後ろに勃つな!!』がおっさん受けで雄っぱいどーんでエロエロで非常に好みでしたヾ(*´▽`*)ノおっさんでボインとか最強(*´Д`*)

「俺の後ろに勃つな!」読んだけど微妙だった…残念 攻めがまるで好みじゃないうえにモブ×攻めもあるとか聞いてないんですけどぉ……しかも全ページおっさん受けな訳ではないのね…

俺の後ろに勃つなっていう漫画が面白すぎて笑い転げてるなう

サキラさんの新刊「俺の後ろに勃つな」…タイトルのインパクトすげえ!内容はかわらずエロむっちりですた。雄っぱいギャラリーの警官×不良が良いっ!

そういえば俺の後ろに勃つな!読んだよ( ˘ω˘ )ええ雄っぱいてぃくびやった( ˘ω˘ )

安定の汁感。ゴチソウサマです。 強いて言うなら千堂さんともっと絡んでもよかったよね。

いつものピアス。いつものサキラ氏。 ヒゲおっさんがかわいこちゃんにことごとくアンアンいわされるぜー。 「いつもに比べると変態要素は薄いような……」と思う俺がなんかダメ。

「俺の後ろに勃つな!」というホモ本(ガチムチ系)を買ったんだけど店員が男の人でしかも後ろにはリーマンのおっさんがレジに並んでてちょっと恥ずかしかった。俺の後ろに勃つな!!

後書きにもありますが、ちびっこ攻め×長身受けのCPばかりです。さすがピアスですか、ほとんどえろで緊縛設定が多いです。

カレシシリーズのサキラ先生の新刊の「俺の後ろに勃つな!!」もたまらないですよ!美少年攻めで髭のワイルドガチムチ受けです(^q^)かなり濃いです!

筋肉受けの可愛い子攻め。個人的にはSMの話が好きでした。

ごめんなさいタイトルですごく笑いましたwwwwwwけど絵は好みですな(;´Д`)はぁはぁ


ブログアーカイブ