人気の投稿



遊戯王ZEXAL 第97話 「敗北へのカウントダウン!デッキ破壊の恐怖」・・・凄まじい顔芸回でした


ゼアルが安定の超展開すぎてwwww遊馬日焼けしちゃったかなー??アストラルの純情をけがす♂なんてベクたんったら…。アストラル像わろたwwアスちゃんと結婚式だあーっと思って振り向いたらホラーだった!(◎_◎;)こっちのアストラルも狂気じみてて可愛いにゃあ〜

ベクターのおかげでヴァンガードと同じくらい最近ZEXALが面白いw

アストラルクラスタの多数の方々が涙した今日の話ですが、アストラルが闇堕ちして遊馬とゼアルになるという展開にすごく興奮してガッツポーズきめたのは私だけだったんでしょうか ちょっと糞袋に投稿してくる

まさかの主人公2人で闇落ちとかゼアルはやりすぎですね!まじイケメンはよ来週真ゲスボッコボコにしていちゃついてくれ!ー!!!

どんなアストラルでも受け止めてくれる遊馬がいるから今回ゼアルになれたのかと、そう思うと相思相愛ですね、はい!何度めの結婚式ですかね!!!

遊戯王ZEXAL 第97話・・・凄まじい顔芸回でした

そういや今日ゼアル見たらアストランたんが敵キャラに闇堕ちさせられてすんげー可愛い笑顔になった。いんてもあんな笑顔させるのが理想!キャラが違ってもさすが遊戯王!ツボついてくるわぁ…アスたん闇堕ちさせた奴も『ま…まさかこの俺が!』展開になりそうで、続きが気になりすぎて夜眠れるか心配…

ゼアル闇堕ち展開わっふぉーい!щ(゜▽゜щ)ヒャハハハ

遊戯王ゼアル…今回物足りなく感じたのは、前回があまりにも斜め上の展開になったからか(納得)でも、改めて見返してみると、やっぱり面白い!来週も楽しみだ!!

そういや今日のゼアルはとってもいい展開だったね! 精神攻撃げすいよベクター!そしてミザエルかわいい

デュエルの進展は少なく、アストラルの描写に時間を使った感じ。最後のシーンはGXの覇王十代を思い出すなぁ…。最初のEDで遊馬の闇堕ちをほのめかすカットがあった。あのカットが大きな意味を持つときが来たのかもしれない。

散々余り者同士言われてたけどここにきてドルベさん凌牙と因縁が?つかあの言い方だとお父さんかなんかと知り合いとか?うーん…でもそうなるとドルベさん結構おっさn…ゲフゴフ

そういえば今日のZEXAL、「敗北へのカウントダウン!デッキ破壊の恐怖」ってタイトルだったけどデッキ破壊の恐怖感全くなかったしむしろ精神攻撃の恐怖の方が相応しかった感が

ゼアルは遊馬がやはり歴代主人公の中で最強メンタルの持ち主だと思った。あれだけされたのに折れないハート凄い!w今回も煽りが炸裂したのに来週のベクターの心が折れちゃうフラグがはんぱない。そしてアストラルの方が紙メンタルだったでござる

まさかのゼアル闇落ちとは。今まで遊馬かアストラルのどちらか一方だと思っていた。 当初アストラルが遊馬を操って使命を果たすと言っていたが、それに近いな。 No.96といい、ベクターを除けばアストラル世界の方が余程危険だな。

ブログアーカイブ