人気の投稿



武礼堂『快感少女・ナックルズ1巻』美少女地下格闘もの


ヴァルキリーコミックス『レッする!アイドル』&『レッする!ジ・アンダーグラウンド』でおなじみの武礼堂先生が、今度はビッグコミックにセクシーバトルの殴りこみ! 『快感少女・ナックルズ』1巻

『快感少女 ナックルズ』 帯に「地下格闘組織に潜入した主人公の前に異形の美少女格闘家たちが立ちふさがる!肉が裂ける!骨が軋む!」って描いてあったから期待してたら、オッパイ揉んでるだけじゃねぇか!まぁ嫌いじゃないけど

「快感少女・ナックルズ(1)」読了…ミートチョッパーさんの勇姿に魂が震えました…!

わたらいさん的なナニかを感ずるが…技術とか努力とかを無効にする奥の手があんまりにも

ニャンダさんかわいいw

とにかく性転換ネタが多くてシャレにならない。

しっかりエロかったので満足

快感少女ナックルズ1巻読んだ 魔手・共鳴拳…なんて素晴らしいんだw 続刊も楽しみ

快感少女ナックルズ読みました。まとめて読める、ページをめくれる、ってやっぱりいいですね。単行本だとここで一巻が終わるんだ、ってのも意外でしたけど。あと、今後の配信分を読む前に本で読むと、物語の理解が深まりますね。

表紙のお尻みて購入『快感少女ナックルズ』 はよ!2巻はよ!と思う1巻ですわ。

快感少女♡ナックルズ読み終わったぉ。モバ版でも読んでたけどコミックで読むのいいね。ニャン田さんかわいいよニャン 田さん。そして最後のおまけのレディさんがシュールでふいたw

「快感少女ナックルズ」1巻も。美少女地下格闘ものです。お色気+バイオレンスで大変手堅い作品となっております! ケータイ漫画に馴染みのない方もこの機会にぜひ!

ニャン田が村正先生キャラではあざといながらも気になります!

快感少女ナックルズ読んだー。咲さんのオッパイはどうなってしまうのか!7月が待ち遠しいw

相変わらず真面目にエロいなwww

ブログアーカイブ