人気の投稿



au zzzPhoneBed 「二次元のあの子と添い寝へ」ベッド型スマホ




auのベッド型スマホはさすがに吹いた

ベッド型のスマホ??? 分厚い脂肪で覆われた私の脳では全く想像出来ません(?

いいんでないか・・・?www割と真面目にwwwww

エイプリルフール、携帯各社の比較が面白い。 ドコモ→ネタなし au→ベッド型スマホ そして、 ソフトバンク→つながりやすさNO.1 ソフトバンクの圧勝。

ベッド型スマホ、手にはいる頃には俺100歳やん。そもそもその頃までスマホが存在するのか。

ベッド型スマホはちょっと欲しい・・・って思ったねwwwおじアプリ全身で堪能できるよねwww

ディスプレイの熱で猫を乾かさないでくださいwww 凄く欲しいんだけどどうしてくれるの トラックなんてもってないよ><

ベッド型スマホとか例えガチでもいらねぇよwwとか思ってたけど桐乃と添い寝できるというステキな使い方を知ってしまったのでものすごくほしいです

auが「二次元のあの子と添い寝へ」とベッド型スマホで今日に便乗してる中でSBは「つながりやすさNo.1へ」とTOPにデカデカと書いてるので足掛け何年の四月馬鹿だろうなと←

これで子供用の高機能プレイマットのアプリ作ったらかなり面白そう。帰りに買おうかな。

2次元のあの娘と添い寝しようぜ!

今日はいろんな会社が【すごいモノ開発した‼】合戦になってる(笑) auだっけ?トラックがあれば携帯出来る“ベッド型スマホ”は…(笑)

おい、auのベッド型スマホのCM エイプリルフールのネタより2次元の嫁としておれいもが取り上げられているのが気になるわ

弟が起きてそうそうベッド型スマホすごくない?ってうるかったんだけど、今TVみて騙されたってきがついてた。ばーか。

auのエイプリルなベッド型スマホのPV噴いたwww俺妹wwwきりりんと添い寝wwww

エイプリルフール、孫社長はauに完全に負けたね。 auがベッド型スマホやらなければ面白かったかもだけど(笑)

寝る前にTLにauのベッド型スマホって文字を見た気がしたんだけど、今中途覚醒して確認したら4/1だからか。動画で外国人が俺妹の桐乃と添い寝してて色々とバカで素敵。今でしょ!言ってるしω

今年のエイプリルフールネタでauがベッド型スマホを出してるけど、これ単なるネタじゃなくて、お布団の中でのスマホ稼働率が異様に高いという調査からきてるんだよねぇ。

あうのエイプリルフールネタのベッド型スマホは硬そうだのう。実は液晶的な感じの鏡面でウォーターベッドのような心地とか、そんなあれかわ

ベッド型スマホはいいよね。欲しい ただ毎日画面を掃除しなきゃなのは面倒だわさ

外人が寝ながらはがないキャラみてニヤニヤしてる映像が朝っぱらから流れたぞwww

どうやら富士通製かな?LG?

auのエイプリルフールネタ PVの出来が秀逸過ぎワロタwww ベッド型スマホらしいですよw 無反発ベッドw そらそうでしょうよヽ(;▽;)ノ 予約するかな♪( ´▽`)

ベッド型スマホとかもう自分の理解能力の右斜め遥か上空をいってる

誰だキリリンを採用したドアホは!wwww(いいぞもっとやれwwww

ちょっとauを好きになりました(笑)/

これこそスマートな睡眠ライフを約束できるね!

時代は抱き枕じゃなく、ベッドフォン(笑)

ついに登場!ベッド型スマホ!!いつ買うの!?今でしょ!!!!!

ベッド型スマホ予約した!発売は2093年らしい!auで良かったー勝ち組だぁ(棒)

こんなゴミみたいな企画が通るからだめなんだよこの業界はwwww無反発ってなんだよwwwそれただのコンクリだろうがwwww

auのエイプリルフールのサイト、ベッド型スマホもあれだけど、ページを一番下にスクロールすると「ツイートしろ」ってのが露骨過ぎて笑ったwww

私は純粋で、auのベッド型スマホってのもそれ宛のリプライを見るまで信じたし、とにかくだまされやすいので、みなさん嘘はやめてください。

なぜこのユーモアを普段から発揮できないのか

ベッド型スマホじゃなくて、スマホ型ベッドだろwwwスレタイwと思ったらエイプリルフールだった(´・ω・`)。

ブログアーカイブ