人気の投稿



高橋 しん『花と奥たん 2 』 日常の中で旦那たんを待ち続ける奥たんの毎日 みんなで無農薬稲作をがんばったり、バッタと戦ったり そんな第二集


花と奥たん2巻感想:東京に咲いた巨大な花、そこへ行った旦那の帰りを待つ奥たんの。異常なサイズの野菜や動物にも気圧されず毎日毎日健気に旦那の分の料理を作り、段々減っていく町内の皆ともなんとか上手くやっていって…垣間見える世界の異変を感じながら涎ダラダラハートフル料理漫画です。切ない

花と奥たんの新刊読んでたら無性におにぎりが食べたい。炊きたてのご飯でにぎった塩むすび…でも…ないから…出勤前にコンビニ寄ろう…

なんか1巻よりは高橋しんワールドが濃くなった気がする。だんなさんのいきなりの登場にはおどろいたけど・・・w

相変わらず奥たん可愛い。カバーのロゴのボコボコ具合が何とも心地良いんだけど、これって何かに利用できないかなぁ。アニメや漫画などが好きなのは五体満足な方ばかりではないと昔オタクなお店で働いていた時に気づいた。

ああ、奥たん・・・そこまでして旦那たんを待つのか奥たんよ

花と奥たん読了〜〜〜!う〜〜!のんびりとしてるのにせつない。胸がキューってなる。でもほっこりもする。ほんと高橋せんせいはすごい。いちばんのあこがれだ!次巻も楽しみ

花と奥たん2巻読みました。スピリッツで読みましたが、コミックではカラーのエフェクトが多数効いていて月夜にベスパを押しながら歩く奥たんのシーンで涙目になりました。丁寧な作りの一冊に価値ありです。ありがとうございました。

花と奥たん面白いですよ!まだ二巻でこれからなので下手に説明できないですが、荒廃の中で日常を生きながら帰ってこない旦那たんを待つほんわか奥たんの物語です

花と奥たん2巻読了。凄い。8話のこのセリフは震災があってのことやと思うけど、凄い考えさせられる。

もうスパゲッティは飽きたよ。 奥たん宇都宮来て夕飯作って下さい(>_<)

高橋しんさんの花と奥たん二巻を購入。すっげぇ待ったようやくの新刊。優しくて、ほんわかで、ぼろ泣きしそうになって、ちょいとエロかったり、腹が減ったり。きみのカケラが好きだった自分的にはこの作風がドストライク過ぎました。

不思議な世界観で何故か泣ける漫画。あとご飯が食べたくなる(笑)

ずっと楽しみにしていたの!お腹が減るのに読むのをやめてご飯を作る事ができないくらい一気に読んじゃう漫画。奥たん素敵な女性だなぁ。

値段が高いが、読み返したくなる一冊。Pたん、可愛いよ♪( ´▽`)ウサギ好きにはたまらない。

不思議な話だけど、非常にリアルな話でもあって、なんか惹かれる。次は何年後かな…。

花と奥たん2が切なすぎる。これ救われるのこれ、ねーねー?(T ^ T) この世界感でご飯マンガ…振り幅デッカ!今回も美味しそうなごはんが沢山でした。

楽しい雰囲気の中にも切なさがあって、なんだか切ない気分になった。2巻のラストがさらにね・・・。でも、そんな中でも生き抜く奥たんを見てたら、俺も頑張らないとなって思った

少しずつ花の謎がわかってきて、この先が気になります。それにしても、Pたんが可愛いです、斉藤はちょっと苦手でしたが。

これは…辛い……ごはんは美味しそうだし、バッタは最初インパクトで笑ったし…でもこれは苦しい。買って良かったと思うけど。

4年ぶりですよこれ。 苺ましまろもそうだけど長かったヨー。 相変わらず奥たん可愛いけど最後みんないなくなってるし、次巻はいつ発売かねー

花と奥たん2巻を読み終えました。とっても思うことがたくさんありました。大切な人を大切にしないとね。

この本の7話と8話の間に震災があったらしい。そうか、この話は震災以前からあったんだっけ。

やっぱり奥たんは最高やな!!ただ前回より切なさが増したな…旦那さん帰ってきて…

ストーリーはやっぱり辛い方向になってきたなぁ。1巻のほのぼの感と深刻感のバランスが好きだったのだけど。

ストーリーはやっぱり辛い方向になってきたなぁ。1巻のほのぼの感と深刻感のバランスが好きだったのだけど。

どれだけ好きな人を大事に思ってても、死んでるかもしれない状況だと、自分の命のほうが大事になる感じがなんとも。

花と奥たん 2巻を読んだ 1巻読んだの何年前だろうって感じだけど内容は意外と覚えてた このマンガのジャンル何なんだろう 鬱料理SFマンガ? まぁおもしろいからなんでもいいや

花と奥たん2巻 日常の中で旦那たんを待ち続ける奥たんの毎日 みんなで無農薬稲作をがんばったり、バッタと戦ったり そんな第二集

ブログアーカイブ