人気の投稿



うどん大好き漫画家寺島令子『うは「うどん会」のう (アサヒコミックス)』



この本危険、BBQが今すぐしたくなる!!

漫画家寺島令子のものづくり(主に料理)エッセイマンガ。細かい作り方は描いてないので、実用としては微妙だが...『うは「うどん会」のう (アサヒコミックス) ...』寺島令子 寺島令子懐かしいなー 墜落日誌は好きでした

『うは「うどん会」のう』のあとがき漫画がぐっときた。寺島令子さんの、うどんランドが懐かしい。

あ、うどん会面白かった! わいわい、仲間で色々な物作るのっていいな。個人的には、やっぱりクリスマスの羊の脚のローストかあ! 世界の料理ショー! 懐かしい!

寺島令子センセーの「うは「うどん会」のう」 久しぶりにこの方の本を読んだ気がします。人が集まって料理するの、楽しいよね。 うどんランド、好きだったなぁ。

うどん会の本を読み終わった。アンチョビとナンプラーとうどんはうちで作ってみたいかも

うは「うどん会」のうを読んで、寺島令子先生と田中としひさ先生がご結婚なされていたことを知る……!

うどん大好き漫画家寺島令子が「打ち立てのうどんが食べたい!」そんな些細なきっかけからうどんを生地から作ることに…!?

皆でなんでも自家製で作って、皆で食べる。うどんだけやなくて、沖縄そばとかソーセージ、アンチョビも手作りってすごい。

ブログアーカイブ