人気の投稿



『蜜の王国(3) (花音コミックスCitaCitaシリーズ)』松本花


蜜の王国3巻!久しぶりすぎて1巻も2巻も家にないけど問題ないww 天道組のちょっと長い過去編があるのなー(*^^*)

蜜の王国届いた。緑ちゃん相変わらず可愛い。でも次巻で最後とかどうして(涙)がっこうのせんせいも終わっちゃうし花さんの漫画読めないと心が路頭に迷ってしまうよ…

蜜の王国次の巻で終わりなんだって(;へ:)寂しいなぁ。

相変わらず可愛らしくて和みました〜^^今回は表紙通り、天道組二人がメインでした。ちっちゃい七星かわいい〜!

癒される一冊!このシリーズも大好きです。今回は七星たちの出番が多いですね。でも亀との出会いからの話が読めて嬉しい〜。

久しぶり過ぎて人間関係が忘れ気味。誰が誰だかと思いながらもほのぼのとした甘い雰囲気は安定していて面白いです。

蜜の王国の3巻よんだぁーくっそかんわいいもうたまらんかわいいいいいいいいいああああああああ次最終巻とかさみしいよー、蜜の王国も学校の先生も終わっちゃうとか、つらすぎる、松本花せんせのファンタジーほも補給必須なんだよおおおおおおんおおおおお(;o;)(;o;)(;o;)

蜜の王国ほんとカワイイ( ´v`)次巻が最終巻とか悲しい。はーほんとにカワイイ癒される。

ほのぼの擬人化エロなしBL。まー、皆さん可愛いらしくてほっこりしますが。

今回は若頭がメイン!回想シーンが超絶可愛い!花先生が描かれるちっちゃい男の子は本当に可愛い!

松本先生の蜜の王国新刊出てた~扉絵の鈴木さん美人でときめいた系統で言うならナイジェル系かな…?んで同居人のチャラ男がキット的なポジション

買ってきた…待ちに待ってた蜜の王国3巻!私にショタ属性はないが体格差がたまらない(´`*)

ブログアーカイブ