人気の投稿



イトカツ先生が描くカワイイ姪と無職の叔父の夏、「銀のニーナ」2巻!



ほんとロリ属性は全くないんだけど「銀のニーナ」のニーナがメチャ可愛い!うん

「銀のニーナ」読んでるけど、ニーナが可愛すぎて生きるのがつらい

10歳ハーフ少女が超かわいい癒し系漫画「銀のニーナ」第2巻

銀のニーナ読了。のんびりゆるゆる日常系のマンガ好きだなぁ俺。

銀のニーナめちゃくちゃ面白かったからロリコン以外にもすすめたい。

銀のニーナやっと買って読んでみた。ニーナ可愛い。日常系漫画なんだなぁ。

「銀のニーナ」の1,2巻を読了。ニーナちゃんかわいすぎて悶へちぬ!!

漫画【銀のニーナ 2 】感想。最近はこう言う設定にエロを加えるけど、この漫画にエロはありません。って言うか、入れちゃいけません。純粋な癒し漫画。明日からがんばれる。 ※この巻のニーナのむくれた顔は可愛すぎた。。俺の父性が刺激された。

銀のニーナはニーナの表情豊か過ぎてすばら。一巻より好感度たかい。三巻はあれか、小学校はじまんのかー

イトカツ『銀のニーナ』は、銀髪ハーフの姪っ子との日常もの。一見『よつばと!』と共通点がありそうだけど、ギャグ要素は少なめで、逆に少しロリコン趣味が入ってる。けど、不健康な感じではなく、さわやかほのぼのとした描写で安心感がある。とにかくニーナが可愛い、ニーナを愛でる漫画。

『銀のニーナ』2巻もよかった。1巻ジャケ買いしたのは間違ってなかったな。2巻の表紙もピンクの水玉で可愛い。ニーナ可愛い。姪っ子欲しい。

銀のニーナはほのぼのロリコン?漫画でした。コレも個人的に大当たり。たまらんな こういうのはたまらん。カタコト銀髪碧眼デコ幼女とか最高じゃないですか。あとこういう絵柄大好き。

銀のニーナ2巻 「ニーナ(北欧ハーフ10歳)が可愛すぎて悶え死ねるレベル!!」

銀のニーナ2巻読みました~♪面白かったし可愛かったです!( 〃▽〃)お友達も出来て良かったですね~♪自分はコミック追いなので今からもう3巻が楽しみで待ち遠しいですー!

『いもうとデイズ』と『よつばと!』の中間の感覚、と思ったがニーナは正にその中間の年齢だよね。それはさておき巴が気の毒すぎて超がんばれ。

銀のニーナ読みながら自分も10歳の姪や甥が居てもおかしく無い年齢だと思いつつ、姉も妹も結婚して無いので居るはずも無い現実が悲しいような特にそうでも無いような

読んでほっこり。だら~ というか、ゆる~というか。まったりとした雰囲気の大人と子供の物語。子供って、時々痛いところを突いてくるよね。

いいなぁ、ニーナのいる生活!ちょっと憧れるわぁ!?

銀のニーナ、すごい好みってわけじゃないけど良い(´・ω・) ス 二巻は買わないだろうな、って思ってたけど気がついたら買ってたってくらい(´・ω・) ス

こんな可愛い姪っ子がいたら全力で面倒見ます! 以外に銀をしろがねって読むの忘れちゃってギンのニーナって言ってしまいます…。 描き下ろしカラーイラストカード付!

ハーフの姪っ子に癒される田舎ぐらし!!なんだなんだこの設定うらやましすぎる!はあニーナかわいいよニーナ。

高原の街を舞台に、疲れ気味の青年と日本大好きハーフ美少女が織りなす癒しのゆるやか田舎ライフ!!

『銀のニーナ』2巻読了。27歳独身の叔父と、10歳銀髪碧眼の姪とのゆるやかな生活。1巻よりなんかいい感じになってるのだわ。

銀のニーナ2巻読んだけど前より面白くなってる。よつばと的というかそんな感じ

無事銀のニーナ二巻ゲット。全国のおっさんと幼女好きにこの喜びを伝えたい。

銀のニーナ2巻ゲット。今個人的に、読んで補給しなきゃならない成分を一番含んだ漫画なのです

温かな作品を見たい人にはこういうのもありますよ?イトカツ先生が描くカワイイ姪と無職の叔父の夏、「銀のニーナ」2巻!これは良い…とても良い作品です。郷愁感もあり可愛さもありほのぼのやちょっとしたしんみりもあり…超オススメですよ!

27歳無職と銀髪碧眼の少女とのゆるやかな生活に夏がやってきます。二人はどんな時間をすごすのでしょうか?

ブログアーカイブ