人気の投稿



『仮面の忍者赤影Remains 1』神崎 将臣/横山 光輝


神崎将臣先生の仮面の忍者赤影Remeins読んだ!面白いっす!出来れば時代的に風凶志郎の方との競演とか無いかな〜っと妄想したり(^_^;)

仮面の忍者赤影 Remains 1 面白かった。神崎先生は、忍者モノを描かせると特に面白いな。昔、サンデーだったかに読み切りで掲載されたやつ、いつか作品集にならないかな。

時は戦国戦乱、まだ豊臣秀吉が木下藤吉郎の頃。民衆を惑わし天下を狙わんと暗躍する金目教。藤吉郎は“影一族頭首・赤影”を探させるが

仮面の忍者赤影Remains購入ー!もしかしてこのかわいこちゃんが?え、青、青影ーーー?

仮面の忍者 赤影 ① 原作:横山光輝 漫画:神崎将臣 読み終わった!神崎ワールド全開で面白いです。早く続きが読みたいです!白影さんがカッコイイ~~~!

仮面の忍者赤影買いました!神崎先生の漫画はやはり面白い!横山光輝先生の漫画も好きなので2倍お得ですね♪

絵がキレキレだなあ。やっぱり「大きいもの」を描くのが抜群に巧い。コミックス買うべさ

神崎版の赤影カッコヨスなぁ。(^ω^)

『仮面の忍者赤影Remains』を購入。今作も込められたメッセージが直球で投げられていて熱いとても。

「仮面の忍者赤影Remains」を読む。「不死身の仮面」て名前の仮面つけて、「命が削られる」ってのが、なんかエラく気になったが。あと、青影はお色気担当じゃない・・・の・・・か・・・(ガクッ

これは面白かった。赤影さんカッコよすぎ。

説明回とか入って中だるみするようなこともなく、一巻をあっという間に読み切らせてしまうスピード感がマジすげぇ…。

あと殺陣だよな、殺陣。イラスト的なんじゃなく、漫画的な殺陣。マジカッケー。

仮面の忍者 赤影 Remains 読了。まずなにをおいてもカッコイイ。いや、かっちぇえ!そしてメッセージが勇気をくれる。砕け散った怒りに、萎えた正義に、それを嘲笑う世間に、それに勝てない自分に。

仮面の忍者赤影Remains1巻も読了。潔く完全に神崎将臣の漫画になっていた。これはこれで良し。

原作 横山光輝さん、漫画 神崎将臣さんの「仮面の忍者 赤影 Remains」1巻読了。うむむ、格好いい。白影さんの影忍法 弾嵐はズルいけどシビれるなぁ。こういう外連味というかハッタリ的なのは大好物だ。

仮面の忍者赤影リメインズ…やたら好戦的な赤影…赤影の装備に膝に爆弾、手首に仕込み鎖分銅が加わると仮面ライダーZXとなんら変わらない…因みに個人的感想は最高に熱い!!

『仮面の忍者赤影 remains』1巻読了。んー…アイデアは面白かったかな?お話は、あー、うん、って感じで。神崎将臣センセイの絵は好きです。

神崎将臣先生が横山光輝先生の『仮面の忍者赤影』をリメイク。これがなかなかどうして面白い♪野口賢先生の『バビル2世 ザ・リターナー』と共に優秀なリメイクだと思う。

赤影は神崎イズム全開!熱い!

「仮面の忍者赤影リメイン」(神崎将臣)で、清く正しい思想と理想を持った熱血漢な赤影さんが術も策もなしの真っ向勝負を仕掛け、右ストレートで敵をぶっ飛ばしたのを見て「格ゲー原作でやれ。」と思ったのは絶対に私だけじゃないはず。

神崎将臣先生の『仮面の忍者 赤影1』を読む。横山光輝先生原作のリメイク。基本構成はそのままだけど、SF的な要素が多く魂龍と呼ばれる宝玉を使うことで様々な術を使うことが出来る。宝玉を交換することで別の術を使うことができたりして、ちょっと仮面ライダーのアイテムみたい

ブログアーカイブ